• このエントリーをはてなブックマークに追加

Gutsさん のコメント

アルテイシアさん、こんばんは。
女性のための性感マッサージなるものがあることを知り、
不躾(!?)ながら、とても興味深い記事になりました!

当方、男ですので、珍しい例でもないかもしれませんが(笑)
「プロ」の方に教えていただいた身です。
世間の目…を気にしていたのかもしれませんが、
基本的には性欲処理が自分だけでは抑えきれなくなったので(笑)

結果的には、良かったと思っています。
その後、自分で処理する際に映像を見ているときも、
感覚がわかるので、より感情移入しやすくなって、気持ちよくなりやすくなったし(笑)

想像や妄想は楽しいですし、何をするにも自由ですけど、
実際には、すべて現実にあることなので、
それをしっかり認識できることは大きいのでは?と思っています。
自分の内なる声に対して悶々としている人は、
いっそ飛び出してみるのも良いかな、と。
ただ、皆さん仰っているように、周りの声には流されないように…。

長文・乱文失礼しました。
No.3
90ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
こんにちは。 読者の方から「彼氏いない歴=年齢の処女(27歳)が初体験をプロにお願いしてみた」という報告をいただきました。 今回の記事は、処女&童貞コンプレックスを持つ方にも参考になると思います。 ■Mさん(27歳女性)のメール  
アルテイシアの相談室
アルテイシア/作家。神戸生まれ。『59番目のプロポーズ』でデビュー。

著書『フェミニズムに出会って長生きしたくなった』『モヤる言葉、ヤバイ人』『離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由』『40歳を過ぎたら生きるのがラクになった』『オクテ女子のための恋愛基礎講座』『アルテイシアの夜の女子会』他、多数。

ツイッターhttps://twitter.com/artesia59