• このエントリーをはてなブックマークに追加

すがさん のコメント

投票1位おめでとう、24日はまだわからないけどカレンダーは予約したからね。
No.9
88ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
昨日の『にこにこまっちゃんねる』観てくださった皆さん、ありがとうございました!! 画像もありがとう♡ 恒例のファッションチェック☆ そして絶賛予約受付中の2017年小松彩夏カレンダーのお話を。 まだ予約していない方!!サイン入りカレンダーの受付は12月31日までなのでお早めに...!! http://www.asmart.jp/komatsu_ayaka どこ見てるんだ?笑 会場:カラオケ ビッグエコー上野駅前店 料金:無料(ただし、入場時1000円のワンドリンクオーダー制) 会場アクセスに関する問い合わせ:03-5807-2112(ビッグエコー上野駅前店) 定員:70名(着席) ※席位置は入場順にご案内させていただきます。 ※若干の立ち見スペースはございますが、来場多数の場合は入場を制限させてい ただきます。ご了承くださいませ。 放送内でもお話させて頂きましたが、『にこにこまっちゃんねる』の放送の他にも手渡しのカレンダーの販売会も行います☆ その他にも皆さんに楽しんでもらえる内容を考えています!!クリスマスイブなので一緒に楽しい思い出を作りましょう♡ 迷っている方も無料ですので気軽に会いに来てもらえると嬉しいです(●ˊᵕˋ●) 当日お会い出来るのを楽しみにしています!!
小松彩夏「こまっちゃんねる」
小松彩夏「こまっちゃんねる」のブロマガです。