• このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼブラさん のコメント

四女神オンラインはサクサク進められて楽しいですよね。皆可愛いですしおすし。
”今回は”ってことは…
No.1
87ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
どーも、むーたんです。略して、どーむ。 『グランブルーファンタジー』で水着ver.の ベアトリクスを仲間にできてホクホクしていたら、 水着ゾーイさんも来て、ぐぬぬ……となっているところです。 水着ゾーイおりゃんの……。 そういえば、『グランブルーファンタジー』3周年直前生放送に 麻美さんが出演することが発表されましたネ! 「生放送」としか書いてないから、どこで配信されるのか、 もしかしてここで宣伝してちゃマズいんじゃないか、など いろいろ考えてしまうところですが、 気にせずに皆さんもぜひ観ましょう! 自分ももちろん観ますヨ! さて、次回の『今井麻美のニコニコSSG』ですが、 PS4用ソフト『四女神オンライン』 をプレイします!! 麻美さんがノワール役で出演しているゲームということで、 皆さんもぜひチェックしてくださいねー。 ちなみにオンラインマルチプレイができるゲームではあるのですが、 今回はオフラインでプレイ します。 それでは、皆さん2月21日(火)の番組をお楽しみにー。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv290032860 http://live.nicovideo.jp/watch/lv290032751
今井麻美のニコニコSSGブログ
ファミ通が制作する番組『今井麻美のニコニコSSG』のスタッフが綴るブログ。番組情報や制作の裏側、収録中に撮影した秘蔵写真をお届けしていきます。