• このエントリーをはてなブックマークに追加
【サンプル記事】芸能ガラパゴスメルマガ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【サンプル記事】芸能ガラパゴスメルマガ

2012-08-17 19:19
    限界タブー記事が、記事1本あたり10円以下、毎日更新で業界最安値!

    すでに、業界人がこぞって登録するブロマガ!

    ★☆△▲◇◆★☆△▲◇◆★☆
    紗栄子と沢尻エリカが急接近?
    ★☆△▲◇◆★☆△▲◇◆★☆

    離婚確実の紗栄子と、離婚騒動で揺れている沢尻エリカが接触中との芸能関係者からのタレコミ。しかも、二人共通の知人であるあの闇紳士GのOも最近六本木で見かけるという。

    ★☆△▲◇◆★☆△▲◇◆★☆
    AKBモザイクは意外な人物だった!
    ★☆△▲◇◆★☆△▲◇◆★☆
    HEY!HEY!HEY!にて前田敦子卒業記念特番が組まれ15%近い視聴率をマークし話題となったが、この報道で何人かのメンバーの過去画像にモザイク処理がされた。


    これが、大島麻衣、中西里菜、小野恵令奈だったことが判明。


    中西里菜はその後、やまぐちりことしてAV女優デビューし一躍時の人となったのでわかるが、今でもバラエティーで活躍する大島麻衣にモザイクを掛けることに何の意味があったのか?


    「大島麻衣はAKBの活動のことは極力話さないようにしている。本人も脱退後に急にAKBが売れたことに引け目を感じ、元AKBの肩書きは使わないようにして いるようだ。小野恵令奈は恋愛トラブルで事実上の解雇だったので、今後も元AKBは基本的に使わない方向だそうです。」(アイドルライター談)


    モザイクの意味が解ったような気がした。


    他、毎日かなりのマル秘芸能記事が更新されます!
    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    芸能ガラパゴスメルマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:2018-09-01 00:00
    チャンネル月額: ¥330 (税込)

    チャンネルに入会して購読