• このエントリーをはてなブックマークに追加
file:144 「男湯に娘を連れて入ってくる父親をなんとかしてほしいです!」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

file:144 「男湯に娘を連れて入ってくる父親をなんとかしてほしいです!」

2017-12-25 19:00
  • 43
皆様からの質問・相談、ジャンジャンお待ちしております!
>>質問・相談の受付はコチラ!<<


2016年11月29日放送分より)


【相談文】

 私は、広々とした湯船が好きで銭湯や温泉に行くのですが。
 男湯に入っていると、時々、父親と娘さんの親子連れに出会って、困ります。
 
 先日も小学生くらいの女の子が入っていて、不覚にも、大きくなった所を見られてしまい、恥ずかしくなって、すぐに脱衣所へ出ました。
 
 女の子は女湯に入ってほしいと思うのですが、一方、反応してしまう自分の方が悪いのかと思えば、こちらが銭湯に行かない方がよいのでしょうか。
 
 すみませんが、よろしくお願いいたします。






【うしじまの回答】

 この人は、ロリコンだねえ。
 まごうことなきロリコンの人だねえ。

 これと同じことをネットに投降して、話題のニュースにしたら、親の目にも届いて、小さい子供を持つ親も、こういうことを自覚するかも。
 だって、男湯に娘を連れてくるお父さん側からしたら、「あ、俺はそう思ってなかったけど、世の中にはそう思う人もいるんだ…」って怖くなるだろうから。
 なので、この悩みは、あなた一人の力で変えていけることですね。

「ツイッターで書いて拡散していく、みたいなことですか?」(温井)

 いや、私のおすすめは、はてなブログにある“匿名ダイアリー”ですね。そういう、自分のIDとかを隠して書き込めるやつがあるんですけど。
 そこに投降した匿名記事でも、はてな内のホットエントリーに入ると、上の方に記事が上がるんですよ。
 で、その記事を見たら、子持ちの親はみんなゾッとすると思うし、そういうことをするのもやめると思うんです。

 なので、これが、この問題に悩むあなたにできる、最善の策なんじゃないかと。




 でね、勃起するのは、もう仕方ないですよ。
 この人の「なんとかして欲しい!」というのは、「性犯罪者と間違われると困るから、なんとかして欲しい!」という意味で言ってると思うんですけど。

 でも、実際には、こういうシチュエーションは、この人にとってはラッキーなことであったと思うので。
 だって、「おっと!」って勃起してるわけでしょ?(笑)

 なので、あんまり気を落とさずにね、地道にそういうエントリーを書いていくのがいいんじゃないかな、と。





 あなたは、こういった事実を世に知らしめていくべきです。
 「どういう時に、不覚にも反応してしまうのか」と。
 しかも、「もう、いい加減にして欲しいッ!」って、怒りを露わにすると、より怖さが増して良いと思いますね。

「こいつ、逆ギレしてるってなりますよね(笑)」(温井)

 そうそう。逆ギレしてる感じで。
 「おかしいんじゃないの? 娘を男湯に連れてくる親とか! 俺が性的な目で見るかもしれないのにッ! ふざけるなッ!」つって。
 こういう感じのことを、何パターンかに分けて書けば、一つくらいはヒットするでしょう。

 だって、この相談文自体が、ちょっとだけ気持ち悪いもんね(笑)。

「そうですね…(笑)」(温井)
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
うしじまいい肉にっこり人生相談
更新頻度: 毎月2本程度
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他33件のコメントを表示

「あ、俺はそう思ってなかったけど、世の中にはそう思う人もいるんだ…」
この件に限らず社会には意見が多様にあるんよね。ネットでも色んな体験談読むと「そうなんだ」ってその事柄に関心を持つ

No.36 76ヶ月前

皆相談者がロリコンという前提で話してるけど、相談者の文を見ると勃起を見られて恥ずかしいとは有ってもようじょに欲情したとは一言も書いてないゾ。つまりホモバレが怖いって話ですねこれはまちがいない

No.37 76ヶ月前

six☆スターが相談者よりもヤバイ人だってのがわかってなにより

No.38 76ヶ月前

父子家庭とかだと小学校低学年くらいまでは仕方ないところもあるよね。小さいうちはまだ女湯に1人で行かせるのも父親としては怖いだろうし。

No.39 76ヶ月前

相談者は女にこんな相談をする所から間違ってる。女に男の気持ちも性欲も分かんねえよ

No.40 76ヶ月前

俺はホモだから幼女ではおっきしないから大丈夫だわ

No.41 76ヶ月前

この人が悪いとは思わないけど女児一人女湯に行かせるのも心配なもんなのよ…
普通は母親が女湯に連れていくけど用事があるとかシングルだとか事情があるなら仕方ないと思う…
銭湯に行かないようにとか、娘を連れてくるのをやめさせるとかじゃなくて意識を別のとこにもってく練習とかしてみたらどうだろう…?男湯で男性がのんびりできんのは申し訳ないけど…

No.42 76ヶ月前

>>42
別のところに意識を持ってく練習って…、男しかいない前提の場でいきなり自分の性的対象が急に現れたら、すぐ反応してしまうのも仕方ないんじゃない。

一人で入れるのは心配なのはわかるけど、まず自分の子供が危険に晒されてること自覚した方がいいと思うよ。
それで、ちょっと親が見てない隙にトイレとか物陰に連れてかれて…とか絶対あると思う。
お風呂は全裸なんだよ。

No.43 76ヶ月前

私は女性ですが、無毛の女児のあそこにすごくときめいてしまいます
性的対象として見られる恐怖も理解しておりますので、見ないようにはしますがね。
もし、男性のような強い性欲があったらと考えると恐怖です。
昔はこうでなかったので、私の場合、二次元が現実の趣向に影響を及ぼしたんだと思います。
普通のロリコンだったら問題はないですが、衝動性が強かったり共感性が乏しいと危険ですね。

No.44 76ヶ月前

今の時代だから話題に上りやすい(拡散されやすい)けど、そういう危険性は昔からあったんじゃないの
っつーか大衆浴場以外にも個室レベルの貸風呂屋とかあればいいんじゃないかね
料金体系も長時間の利用(施入)を防ぐようにすればいいし、異性の子を持つ片親専用とか優先……むしろ完全予約制とかでさ
個室の貸風呂も色々と問題は考えられるけどね

No.45 76ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。