• このエントリーをはてなブックマークに追加
KEIRINグランプリ2017終了でございます。ありがとうございました。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

KEIRINグランプリ2017終了でございます。ありがとうございました。

2017-12-30 22:17

    3c5b26d697e4bcdac09b955a4bdec604aa6aa289


    前夜祭からGPシリーズ、GP当日の公式放送と、ホーム平塚での開催に携わらせて頂いて貴重な経験をさせて頂くことができました。

    そしてたくさんのリスナーさんが本場に遊びにきてくださって。公式放送なのに音声気にせず大声でわめいたり騒いだり。少しでも本場の活気とか伝わったらいいなぁ~と思います。
    5年にわたり放送させて頂いて、チャリチャンを通して輪を広げ、本場での観戦に繋がればいいなぁって思い続けてきました。なかなか大きな輪にはならないかも知れませんが、少しずつ、少しずつ浸透してきたかなぁって思ってます。

    前は全然本場なんて行かなかったけど、チャリチャンきっかけで本場行くようになりました。
    チャリチャンで知り合った仲間と他の競輪場でもワイワイ楽しんでます。
    普段FⅡ開催なんて打たなかったけど、チャリチャンやってるから仕方なく打ってます。
    主を見るのが楽しみで仕方がないので本場行きます。
    主と話したいので本場に通ってます。
    主が好きなので見てます。
    主が好きです。
    愛してます。
    ちゅ。

    上記に当てはまる方、正解です。正常です。まともですのでご安心くださいw

    平塚競輪場のスタジオ前にたくさんのリスナーさんが集まって下さって本当に嬉しかったです。
    そして裏表折り返しの放送をご覧頂いた皆様ありがとうございました。
    お陰様で昨年より入場者数も売り上げも微増、なんとか記念の汚名を晴らしひと安心でございます。

    肝心のGPは浅井康太選手の優勝!落車はありましたが深谷選手の先行はかかってたなぁ~
    平原選手がいい位置からも全然出ていけなかったですからね。
    展開はばっちり当たったのに結果がねぇ~今年も惨敗でございました(´・ω・`)

    公式放送はどうだったんですかね~まぁたくさんの方にまずは見て頂こう、知って頂こうというバラマキ作戦としてはまずまずだったんじゃないかと思います。
    色々な反省も踏まえ、次に繋がるように工夫していきたいと思います。

    ee78505b4fd0b450a478b8b96c104baf6021355e de4e23a30bc0947fb1dc1a96b517e198917f9017

    最後にバンクエンジェルの廣田愛可ちゃん、薄井美樹ちゃん、おがたんも一緒に記念撮影。
    重盛さと美さんがゲストで。後は本場にいたリスナーさんにしか分からないあの人も来てましたねw

    また来年も皆さんと楽しく競輪やりましょう♪
    競輪やってればそれでいいやw

    良いお年をお迎えください<(_ _)>


    @A主


    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。