• このエントリーをはてなブックマークに追加

Gutsさん のコメント

アルテイシアさん、サクラさん、こんにちは!
今日の内容も、とっても興味深く拝読しました!

確かに、こういった考え方ができるようになれば…
婚姻の挨拶の際には、泥大根を持参して
「拙者、大根のようになりは悪いが、噛めば噛むほど…」
みたいなやり取りができるようになれば(笑)
結婚までいたらなくても、幸せな気持ちで生きられるかな?と、
思いました。

何を言っているか、よくわからなくなってしまいましたが(苦笑)
いつも、素敵な考え方のお2人で最高だな!と思います☆
生き方そのものに応用できるなー、と。
これからも、楽しみにしています☆
No.1
75ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
こんにちは! 「効率的な婚活サイトの活用法」 「ネット婚活を成功させるためのQ&A」 で、ノウハウを伝授してくれたSさん(AMの 記事 にも登場) そのSさん改め、サクラさん(25歳女性、IT企業勤務)にも参加してもらって、婚活・恋愛・結婚の相談に答えていきます! Q:人を好きになりにくい人間でも結婚できますか? アル: 人を好きになりにくい、恋心の導火線がしけったタイプでも結婚できるか?という相談。 サクラ: そもそも恋愛結婚が  
アルテイシアの相談室
アルテイシア/作家。神戸生まれ。『59番目のプロポーズ』でデビュー。

著書『フェミニズムに出会って長生きしたくなった』『モヤる言葉、ヤバイ人』『離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由』『40歳を過ぎたら生きるのがラクになった』『オクテ女子のための恋愛基礎講座』『アルテイシアの夜の女子会』他、多数。

ツイッターhttps://twitter.com/artesia59