• このエントリーをはてなブックマークに追加
【サンプル記事】苫米地英人のハッピー脳メルマガ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【サンプル記事】苫米地英人のハッピー脳メルマガ

2013-03-06 13:41
  • 1
こんにちは。
このたび、ブロマガを始める事になりました、苫米地英人です。
毎週お送りするメールマガジン、そして行う生放送などでは、私自身、とても楽しんで実験的に色々なことをしようと考えています。
たとえば、私は幻級の超レアなギターをたくさん持っており、よくライブを行っていますが(ライブについてはいずれまた詳しくお話します)、その音色を皆さんに披露するのもよいかと思っています。
また、私のところには、日々ホームページやツイッターから、読者の皆さんから多数、悩み相談が寄せられてきますので、いくつかピックアップし、相談に乗る試みも考えております。
その他、世間を騒がせている旬の事件やニュースについて考察する回があっても良いし、私が現在、興味のある事柄について語るのも良い。回を重ねていくうちに、ゲストを呼び、対談する回があってもよいかもしれません。
とにかく、会員になっていただく皆さんの声にフレキシブルに反応し、意義のあるブロマガにしていく所存ですので、興味のある方は、是非会員になってください。
1回目の配信は、3月14日(火)夜21時~22時の1時間を予定しています。
この記事が気になる方はこちら
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
苫米地英人のハッピー脳メルマガ
更新頻度: 毎週月曜日
最終更新日:2024-03-18 19:00
チャンネル月額: ¥880 (税込)

チャンネルに入会して購読