• このエントリーをはてなブックマークに追加
ぶろぐ、はじまりました。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ぶろぐ、はじまりました。

2012-08-10 16:25

    初めてのみなさん、はじめまして。東映三朗です。
    どこかでお会いしたみなさん、お久しぶりです。東映三朗です。

    東映特撮ニコニコおふぃしゃるでもぶろぐが始まりました!

    ご好評をいただいておりました「ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!」も、おかげさまで17日の更新で最終話まで配信されてます。
    (ちなみにコーナー別のパックと全話パックも販売開始しておりますので、まとめて見たい方、もう一度見たい方はまとめ買いがお得です。)

    これから何を楽しみに夏休みを浪費すればいいんだー!っていうそこの君のために(宿題しようね)、こっそり今後の配信スケジュールを教えちゃいます。

    まず、劇場版やVシネマが大量に追加される予定です。

    そして、9月からは「宇宙刑事ギャバン」が期間限定で配信されます。

    っていうか、10月20日(土)から「宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」が公開されるので、9月、10月は“宇宙刑事ギャバン月間”にしちゃいます!

    1982年版「宇宙刑事ギャバン」の生放送をしちゃいます!

    さらに2012年版「宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」のキャスト、スタッフも登場しちゃいます!?

    ということで、突然ですが、このぶろぐは今回で最終回となります。

    次回からは「宇宙刑事ギャバン」ぶろぐとして更新される(はず)なので、お楽しみに!


    宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE
    http://www.gavan.jp/ 

    東映特撮ニコニコおふぃしゃる
    http://ch.nicovideo.jp/channel/TOEIcojp 

    「宇宙刑事ギャバン」9月配信開始