• このエントリーをはてなブックマークに追加

豬呶 觥さん のコメント

動画を減らしたり、非公開にするぐらいであれば、最初からヘイトスピーチと捉えられかねない要素を作らないでおけば良かったのではないでしょうか?
No.2
69ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
何年もニコニコチャンネルやりながら、自分でブロマガを書くのは初体験です。 どうも、こんばんは。KAZUYAです。 約6年間YouTubeとニコニコ動画で動画をほぼ毎日投稿してきましたが、少し投稿ペースを抑えようと考えています。 詳しくは以下の動画ご覧ください。 要は余裕がなくなってきたというのが大きな要因です。 そして昨今のBAN祭り…色々考えさせられました。 毎日投稿をやめるというだけで動画自体はやめませんし、チャンネルがBANされても別のチャンネルで一から始めます。というかすでに避難所としてチャンネルを一つ立ち上げました。 よければチャンネル登録をお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCofGhdsXjwG5cZtkuLO-bfg 今後の投稿ペース的には週3、4回はアップしようと考えています。 これまでは時事的な要素が多めでしたが、それもやりつつ別の動画も作って参ります。 今後時事的な内容は、最近細々とチャンネル会員限定で始めたラジオ放送でやろうかなと。 生放送をやる水曜日以外は更新予定です。 フレッシュの方にもアップする予定です。だがちょっと待って欲しい(時間的な意味で)。 http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500 そんなわけで引き続きKAZUYA Channelをよろしくお願いします。
KAZUYAのブロマガ
KAZUYA CHANNELといえば、政治、言論系というイメージもあるかと思いますが、今回のこの『GX』では、もっと広く、ゆるく、そしてまったり、そして浅く(笑)、いつもの2分半で伝えきれない部分をピックアップしていこうと考えています。



政治関連ももちろんやりますが、中国や韓国のおもしろネタを取り上げたり、ゲームやアニメ、映画なんかで流行っているものをピックアップして紹介して、みんなで考えていきましょうというのが趣旨です。