• このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは素敵なインターネット
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ここは素敵なインターネット

2018-07-16 23:13
  • 6
どうも、アメノセイです。
今日はTwitterを眺めることが多い日でした。
たくさんイラストを描いてもらって、とっても嬉しかったです!

そうだ、イラスト専用のハッシュタグっていうのを考えたんですよ!
#ameno_art
これをイラストに添えてツイートしてくれたら、
絶対に見にいきますからね!!


YouTubeのチャンネル登録が3,000人突破したり、
Twitterのフォロワーが5,000人を超えたりと
インターネットにはたくさんの人がいるんだなぁと実感しました。

見てくれる人が増えていくのは嬉しいのですが、
どのツールも触れるのがはじめてなので、
間違った使い方をしてないか少し不安になっています。
もしも間違ってたり、もっと便利な使い方を知っていたら教えてください!
ボク、頑張って覚えます!


Twitterで告知しましたが、明日の夕方から夜くらいに
新しい動画を投稿する予定です。
自分で言うのは恥ずかしいですが、楽しみに待っててくださいねっ!

それではまた電子の海でお会いしましょう。
コメント コメントを書く

たくさん来る通知にワクワクしていました。いっぱいイラストが来てましたね!どれもアメノセイくんへの思いがあふれていて、見てるこちらもニコニコ出来ました。明日の動画も楽しみ~!

No.1 70ヶ月前

明日の動画、楽しみに待っています!TwitterやYouTubeでの登録者数が増えていて、私も嬉しくなりました。おめでとうございます

No.3 70ヶ月前

今イラストツイートして来ました!
アメノくんが分からないことは友達みんなで協力していきましょう!
明日の動画楽しみにしています(°▽°)

No.4 70ヶ月前

お友達沢山増えましたね!
明日の動画楽しみにしてます!!!

No.5 70ヶ月前

ステキなイラストがたくさん上がっていてタグを見ることが楽しいです。明日の動画も楽しみにしております。

No.6 70ヶ月前

たくさんのアメノセイ君のかわいいイラストがTLに流れてきて、
とっても目の保養になりました。しかも一つ一つ丁寧にコメントしていて、
セイ君はマメな人なんですね!(私もイラストを描ければよかったのに)
今日の動画も拝見致しました。
考えをまとめて、ぜひ人を傷つけない矢文をしようと思います。

No.7 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。