• このエントリーをはてなブックマークに追加

おいしさ、そして、いのちへ。さん のコメント

初めて聴いたときここで説明されているもの全部にほんとめっちゃ感動させられました!!!!
最高の動画をありがとうございました!!!
それとそらちゃんの夢色アスタリスクとか、太陽系デスコとかのときの歌声めっちゃ好きです!!!!今回は夢色アスタリスクにも増してカッコよかった気がします!!!勿論夢色アスタリスクも最高ですけど!!
ほんとにかっこいいのもあるし、なんていうか・・・えーちゃんには絶対分かると思うんですけど、あの良さって多分そらちゃんにしか無いと思うから!!!まさに「そらちゃんちゃん」っていうのを全力でぶつけてくる感じで!!そらちゃんの特に好きなポイントの一つだったりします!!!!
No.19
69ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
こんにちは、友人Aです。 月末にもかかわらず早速会員になってくださった方もいると思います、ありがとうございます。 さて、嬉しいことにときのそらMMDモデルを使った 『太陽系デスコ』がニコニコ動画の総合ランキングで最高2位になりました。 http://www.nicovideo.jp/watch/so33600171 YouTubeのほうも10万再生を突破しました。 https://youtu.be/wHw3jSvZxNI そらはとても喜んでいます、私もとても嬉しいです。 見てくれたみなさん、いいねと言ってくださったみなさん本当にありがとうございます。 色々な方の協力があってできあがった作品で、 個人的にも思い入れのある作品だったので満足していただけたかな…とホッとしました。 せっかく裏話ができる場なので、裏方の私が太陽系デスコの裏話をしていこうかと思います。  
「ときのそらチャンネル」ブロマガ
「ときのそら」ニコニコチャンネルのブロマガです。