• このエントリーをはてなブックマークに追加

しの字さん のコメント

これまでの集大成のような最高の動画で、昔の動画や放送を見返してみたら成長具合にまた感動していました。
これからも止まらないそらちゃんとえーちゃん達を観続けていたいです。
No.48
68ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
こんにちは、友人Aです。 月末にもかかわらず早速会員になってくださった方もいると思います、ありがとうございます。 さて、嬉しいことにときのそらMMDモデルを使った 『太陽系デスコ』がニコニコ動画の総合ランキングで最高2位になりました。 http://www.nicovideo.jp/watch/so33600171 YouTubeのほうも10万再生を突破しました。 https://youtu.be/wHw3jSvZxNI そらはとても喜んでいます、私もとても嬉しいです。 見てくれたみなさん、いいねと言ってくださったみなさん本当にありがとうございます。 色々な方の協力があってできあがった作品で、 個人的にも思い入れのある作品だったので満足していただけたかな…とホッとしました。 せっかく裏話ができる場なので、裏方の私が太陽系デスコの裏話をしていこうかと思います。  
「ときのそらチャンネル」ブロマガ
「ときのそら」ニコニコチャンネルのブロマガです。