• このエントリーをはてなブックマークに追加

ミヤビハルカさん のコメント

生放送お疲れ様です!
冒頭の歌から少し緊張してるのがつたわってきて、あぁきっとうまくやらなきゃと思ってるんだろうな…大丈夫だよリラックスして…、と見守ってました。
お外でいろんな人と共演するときも、いつもより少し控えめでそれでも一生懸命なそらちゃんを見て、恐らくえーちゃんのような緊張しないで~という気持ちでコメントしてる人も多いと思います。
みんなが見て応援してコメントして、そんなそらともを笑顔にしてくれるのはそらちゃんで、そしてえーちゃんがそばで支えてくれて。そうやって作り上げてきたアットホームな雰囲気がとても心地いいです。
2人の成長、進む先を見守りながら自分もがんばります!
いつもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします!
最後に一言…
えーty
No.17
69ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
そらとものみなさんこんにちは、友人Aです。 そらと比べて私のほうがPCに向かっている時間が圧倒的に長いのと、 もともと何かをつらつら書き連ねる作業は好きなので、またまた裏話を更新していこうと思います。 そらは机にむかうより、人とお喋りするほうが好きみたいです。人それぞれですね。 今日のテーマは、ときのそらと外でのお仕事についてです。  
「ときのそらチャンネル」ブロマガ
「ときのそら」ニコニコチャンネルのブロマガです。