• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第57期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第57期

2018-09-20 13:27
  • 16
c797b1c75fe13f6f95411ca9d2889572f38f09e7
供ノノ域連盟5
表紙
Rom専少女日記
「 I Care Because You Do  

ケアル、ケアルラ、ケアルガ、

回復の魔法は
果たして魔法で終わるのか。

今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
2017年ねみぃめんたりー動画!
だって笑ってんぢゃないの曲!
仲間を探したい』の別ver!!!!!!!!
やっ!!!
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんがいつまでたっても解決されない
心のお悩みをズバズバっと切り裂くコーナー!
京子の近ア最テム
タイムマシンのように時の流れを巻き戻すアイテムを紹介します。( ´ p ` )
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃんこんにちは!いつもブロマガ楽しみに見てます…!
 
私は優しくされるとすぐその人を好きになってしまいます……
優しくされるたびにどんどん好きになってしまいます。。。
それがきっかけで誰でもいいんでしょって思われたり
薄っぺらいって言われるようになってしまいました。
好きなのに周りの目と嫌われるのが怖くて一途になりたくてもなれないです、
好きなのに素直な気持ちが伝えることできません…。
やっぱり一途になった方がいいのでしょうか。
どうすれば直せますかね、、、京子ちゃん教えてください( .. )

 

A

ぅぅぅぅ
ぃーッッ!!!
うんうん
優しくされると嬉しいよね!!
ドキドキしちゃうのら。。

でもあんたみたいなのが怪しい布団とか買わされたりするんだよね。
騙されやすいタイプってやつょ。
一途にならないとどのみち長続きなんてせやしないのよ(っ・×・`。)
好きになったら永遠にあの世まで向き合ってみるんだっつう
信念を持てヴぁ。


Q
京子ちゃん、
初めてお悩み相談します。
私は京子ちゃんと同じ年代で、中学3年の頃いじめを受けてました。
皆に分からないように毎日裏で笑われてバカにされる、女子特有の陰湿なタイプのいじめです。
30代になった今でも、教室の夢を見るんです。
すっごくリアルで、起きた時死ぬほど嫌な気分。何年も何年も経ったのに、なんで今でも大嫌いな場所の夢を見るんだろう… 
あと、空を飛びたくても飛べない夢もよく見るよ。夢を操作できたらいいのにね。
京子ちゃんは嫌な夢を見た時、どうやって気持ちを落ち着かせてるの?トラウマとどうやって付き合ってるの?
薬を飲んでる、ってのはナシだよ!(笑)
  
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他6件のコメントを表示

ブロマガありがとうございます!ツアーバッグの中拝見はとっても興味深かったです。メイク落としが入ってて安心しました( ´ ▽ ` )ノマスクをつけたまま寝るは顔の水分を持ってかれちゃうのでやめた方が良さそうですよ!次回もとても楽しみにしています\(^^)/

No.7 67ヶ月前

33才の夏休みツアーも残すところ名阪と東京ファイナルのみ、どこの会場も記憶に残るライブでした!あと2ヶ月、はやいですね。寒くなりますあったかくしてくださいね!へきトラさんの、デモ最高でした!神聖かまってちゃん名義でも聴きたいです。

No.8 67ヶ月前

京子ちゃんこんち!ど、どうしたの?!
今回のブロマガの充実感たるや。シャインマスカットを超えています(((o(*゚▽゚*)o)))
ツアーの持ち物、思ったより多くて大変ね。 デモはやっぱりの子ver.が好きだな。
の子さんの脳内溢れるチープな音と仮歌詞がたまらないな!仲間も、デモのデモでしょ?嬉しかった^_^
これからも退会しないわよ
でへ、でへへへ、ぐっへへへへへ
ひっひっひ☆☆〜(ゝ。∂)
ありがとう!劣化なんてしてないわよずーっと追いかけてくね。前向かせてくれて
あーっとねm(_ _)m

No.9 67ヶ月前

半年ぶりに聖域会員になりました!!
迷った時のために5万くらいもってく、に笑いました

No.10 67ヶ月前

京子ちゃん、ツアーで忙しい中での更新ありがとうございます!
ツアーにいつも大きなバッグ2個も持ち歩いて、一体何が入ってるんだろうと思っていたので、公開嬉しかったです。
加湿器を持ち歩いてるのにはビックリ。
プロ意識高いです✨✨✨

No.11 67ヶ月前

聖域会員になって本当に毎月感謝してます。毎月更新できないかもと言いながらいつもちゃんとあげてくれて本当にありがとう。配信もよいけどブロマガが本当にうれしい の子さんの配信では聞けない貴重な考え方が読めるから。

ドキュメンタリーもめちゃくちゃ昔のことのようですが嬉しいです
EXシアター楽しかったな 地方公演も貴重なリハありがとう
今回のツアーは新木場がとても楽しみです セカオワフェス以外で新木場のかまってみたことないから。
ワンマンで新木場!伝説のライブ間違いないんですね 健康に気を付けてツアー乗り切って
下さい。NGフェスも遠征して通し券で行きます。 とても楽しみです

No.12 67ヶ月前

動画を3つもあげてくれたの、びっくりしました!
聖域配信少なめな分の京子ちゃんのお心遣いなんだろな…いつもいつもありがとう
「おやすみ」弾き語りもいいよねぇ…だいすきです

No.13 67ヶ月前

の子さん
お久しぶりです。
お元気ですか?
ブロマガ見ると、お元気そうで。
早いもので今年も残り3ヶ月弱ですね
年取ってくのって老いていくって感じするけど
強くなるから悪いものでもないなって思う。

いつの間にか、鉄みたいなでっかい防具着けて生きて自分を守る術を知るし

防具が重すぎて潰れる人もいるけど
大島さんの防具は
なんだろうね

私は普通をやってくってことかな
他人の普通は知らんが、自分の普通は普通にやって生きていきたい

No.14 67ヶ月前

の子さん
面白かったです。リズミカルな文章で読みやすかった。そしてかわいさが溢れているね(*´ω`)
貴重なツアーの裏側映像ありがとう!知らない世界をみれました。

今年の夏に聞き始めた新規ですが、楽しいです、ほんとに大好きです。
音楽はもとより、配信などでもたくさん笑ったりしてます、ありがとう。
聖マリ(←昔通ってたこともあり)、躁鬱、ロク鳴を入り口に、だいすきな曲が増えていきました。
これからも新曲&アレンジなど楽しみにしてます!!

\ (Ф∀Ф) ThunderCatsのOPおめでとう (Ф∀Ф)/

No.15 67ヶ月前

いつにもましてボリューミーで詰まったブロマガありがとうございます!
荷物多すぎて笑ってしまいましたw肩凝りとか心配です><
月額サービスはちょっと反対派です。入っても結局いろいろ見聞きしきれないから、好きなものだけ買っておくマテリアル厨です。。お金も考えたらそっちの方が長い目でみれば割りにいいかな、なんて思っちゃいます><
京子ちゃんみたいな芸術アンテナ張る人はいいのかも!
寒くなってくるのでお体お気をつけてください(=^..^=)ミャー

No.16 67ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。