• このエントリーをはてなブックマークに追加
c94新刊同人誌配布
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

c94新刊同人誌配布

2018-08-17 23:04
    こんばんわ、大井昌和です!

    忙しいです!!

    ・・・というわけで新刊配布が遅れましたことお詫び申し上げます。
    何が忙しいか明日の放送で詳しく言いますが・・・事務所を移転したりする関係で
    まじ細々と忙しい中、新作の取材に行ったり・・・がんばるぞい!


    コミケでは会員の皆様来ていただき感謝!
    常連のおっぱ⚪︎さんや長野の人、企画づくりに励む人・・・
    いろんな会員さんに会えるのがコミケの楽しみの一つとなってきましたが、
    予想外のことが一つ。

    バッチが全然売れなかった!

    なぜだろう・・・と首をひねっていると、横に置いてある昔作ったFSSの同人誌が売れていく謎。
    一緒にいたスタッフと会議した結果、
    批評ブースに来るお客さんは、バッチなどという資本主義的お土産より、
    知的コンテンツの一つであるFSSの方に興味ある人が多いのでは、という解答を得ました。


    あと日曜はひらまんに顔を出すのでまた土曜の明日の放送になりますので、
    申し訳ありませんがよろしく御願いいたします。
    その代わりと言ってはなんですが、明日は久々
    「帰ってきた本当のマンガの書き方・技術編 夏休み特別SP」
    をやりますのでどうぞよろしくです〜


    というわけで今回の新刊含め、アツタカコの物語論三部作をセットで今回は配信です!

    期限は1週間になりますのでお早めにDLください!

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。