• このエントリーをはてなブックマークに追加

dismさん のコメント

1周年本当におめでとうございます!!
こちらこそいつも楽しい放送や動画、企画などをありがとうございます!
本当にいつも元気をもらってます!
これからもずっと応援していきますので、無理はなさらず頑張ってください。
今夜の放送めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!
No.39
67ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
ときのそらが2018年9月7日をもって、活動1周年を迎えました! たくさんのお祝いの言葉、イラスト、プレゼントなどをいただいて、私もそらも本当に嬉しいです。 本当にありがとうございます!! 1年間、本当にいろいろなことがあったなあと思います。 個性がなくて伸び悩んでいたときから、 こんなにたくさんのそらともさんたちに支えられて今日までで1年間活動することができました。 私もそらも活動がうまくいかなかったり、 体調を崩してしまうときがあったり、 2人でホラーゲームをやったり、 コラボでホラーゲームをやったり、 歌をたくさん練習したり、 ホラーゲームをやったりしてきましたが(?) みなさんの応援なしにはここまで止まらずには絶対来られませんでした…! そらともになってくれたみなさん、本当にありがとうございます。 前から応援してくださっている人たちも、最近そらともになってくれた人たちも コメントをしてくださる人たちも、ひっそり見守ってくださる人たちも 私やそらにとって、一人ひとりが本当にかけがえのない大切な存在です。 今日は私たちからの感謝の気持ちを込めて、 はじまりの地、ニコニコ動画で生放送ができたらなと思っています。 今日、9/8(土)20時から生放送をしますので、 ご都合がつく方はぜひ見ていただけると嬉しいです。 今日の放送についてはコチラをご覧ください! http://ch.nicovideo.jp/tokinosora ※後半はチャンネル会員限定の生放送となっています。  いいなと思っていただけたら入会して、視聴していただけるとうれしいです! 1年経ってもこれからも「横アリに立ちたい」という夢や私たちは変わらず、 できることをたくさん増やしていけるように、そらとものみなさんと楽しんでいけるよう いつも協力していただける方にも感謝の気持ちを忘れず、 これからも2人で頑張っていきたいと思います。 さて、先ほどからそらも私も今夜の放送に向けて今から準備をととのえています。 また夜にお会いできたら嬉しいです! 以上、ここまでお読みいただきありがとうございます。 今日は諸事情でそら以上に緊張しているかもしれない、友人Aでした!
「ときのそらチャンネル」ブロマガ
「ときのそら」ニコニコチャンネルのブロマガです。