• このエントリーをはてなブックマークに追加
かやたんと『identity V』をプレイしたい方を大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

かやたんと『identity V』をプレイしたい方を大募集!

2018-11-27 21:30
    声優として活躍する“かやたん”こと奥野香耶さんが、ファミ通チャンネルにやってくる! 今回は奥野さんがハマっているという非対称対戦型マルチプレイゲーム『identity V』をプレイ!! リスナーの皆さんといっしょに1対4のサバイバルに挑戦します!!

     こちらの番組でのゲームのプレイ方法を公開いたします! 今回はメールで参加者を募集します。番組で奥野さんといっしょに『identuty V』を遊びたいという方は、下記メールアドレスに、必要事項を記載してご応募ください。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選された方には、番組で使用するアカウントから、フレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします(フレンド申請をお送りいただいても、お受けできません。ご了承ください)。番組の時間の都合上、フレンドになった方全員とプレイできるとは限りません。プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

     また、抽選となった場合、チャンネル会員の方を優先して当選者を選出いたしますので、その点、ご了承ください。

     プレイを希望される方は、メールに下記必要事項を記載して、下記注意事項をお読みのうえ、【2018年11月29日(木)15時】までに、「wugch@ml.gzbrain.jp」(※ファミ通チャンネルのメールアドレスがないので、『ファミ通presents WUGちゃんねる!』のメールアドレスを使用します)までお送りください。その際、メールのタイトルに、「第五人格参加希望」とお書きください。タイトルが異なる場合、抽選から漏れる場合がございます。

    ■必要事項
    ・メールのタイトルに、「第五人格参加希望」とお書きください
    ・『identity V』のご自身のIDを明記してください
    ・『ファミ通チャンネル』のチャンネル会員の方は合言葉を記入してください
    ※合言葉は下記をご覧ください。

    ■注意事項
    ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
    ・当選された方には、番組で使うアカウントから、フレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
    ・フレンド申請の送付は、2018年11月29日(木)19時~20時ごろになる可能性がございます。
    ・フレンドになった方とのプレイを約束するものではございません。
    ・フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
     プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

    もし、抽選から外れた方も、コメントでぜひ盛り上げてください!!!!!!!

    チャンネル会員の方、お待たせしました!
    応募のための合言葉を発表します。
    抽選の場合、当選確率が上がりますので、メールへの記載を必ずお願いします!

    ※ここより下の内容はチャンネル会員限定で公開されています。
    SNSなどへの転載はご遠慮ください。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。