• このエントリーをはてなブックマークに追加
『ファミ通声優チャンネル オールスターファン感謝祭』プレゼント応募要項
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『ファミ通声優チャンネル オールスターファン感謝祭』プレゼント応募要項

2018-12-08 22:30
  • 2
どーも、むーたんです。略して、どーむ(asami-ssg@ml.gzbrain.jp
いやー、リレー特番たいへんでしたね!

“ファミ通声優チャンネル オールスターファン感謝祭”、いかがだったでしょうか?
まさか、麻美さんが『identity V』をあんなに怖がるとは……!
予想外でしたが、皆さんのお力添えで、楽しい内容になりました。
ありがとうございました!

ということで、今回は“オールスターファン感謝祭”というタイトルならではの
プレゼントをご用意させていただきました。

1:パーソナリティーサイン入り番組グッズ(各番組抽選で3名様にプレゼント)
2:今井麻美さん、原由実さん、青木瑠璃子さんサイン入り、3番組合同チェキ(3番組合計3名様にプレゼント)

「1」は、『今井麻美のニコニコSSG』では、
トートバッグに今井麻美さんのサインを入れてプレゼント。
「2」は今井麻美さん、原由実さん、青木瑠璃子さん
お三方が写ったチェキに、お三方のサインを入れてプレゼントします。

応募は、各番組の会員限定になります(「2」は3番組のいずれかの会員であれば、応募可能です)。
応募をする際は、下記の応募要項をよくお読みいただいたうえでご応募ください。

※ここより下の内容はチャンネル会員限定で公開されています。
SNSなどへの転載はご遠慮ください。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

リレー特番お疲れ様でした!
可愛いグッズやゲームはドキドキ感が半端なくて…
素敵なプレゼントもありがとうございます!当たるといいな〜♪
豪華ゲストさんをお迎えした特番も楽しみにしています!!

No.1 65ヶ月前

特番楽しみだなー

No.2 65ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。