• このエントリーをはてなブックマークに追加
B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB+』#40 12/14(金)22時~放送!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB+』#40 12/14(金)22時~放送!

2018-12-12 02:28

    B-PROJECTニコ生ラジオ『ガンダーラBB+』
    第40放送は、12/14(金)22時〜放送です!


    タイムシフトはこちら⇒http://live.nicovideo.jp/gate/lv317359453


    そして! 今回のメールテーマは… 
    年忘れ2018!今年のやっちゃった!

    2018年ラストのガンダーラBB+ということで、
    今年あったことは、今年のうちに全て吐き出しておきましょう!!
    というわけで!
    今年最後のメールは皆さんからのやっちゃったエピソードを大募集!
    『忘れてしまいたい失敗談』や『やればよかった!後悔していること』など何でも大募集!

    こんなメールをお待ちしてます!

    *私は今年ゴルフを始めようと、ゴルフクラブ、ウェアなど全て揃えました。
       しかし買ったことで満足してしまった私…。
     コースに出ることもなく、練習場に行くことなく今年が終わろうとしています。
     自分の性格上、おそらくこれからもゴルフをすることはないと思います。。。
     自分で自分の性格がイヤになります(苦笑)
     こんな私を叱ってください!

    *私が後悔していることは、好きな人に告白できなかったことです。
     今年出会った人で、仲良くなるうちに好きになってしまいました。
     何度か告白しようと思いましたが、もしフラれたらと考えると怖くてできませんでした。
     そうやって悩んでいるうちに……なんと彼に彼女ができてしまいました。
     告白しなかったことを今とても後悔しています。
     できることなら今年をもう一度やり直したいです。。。
     こんな思いはもう2度としたくないので、
     次に好きになった人ができたらちゃんと告白しようと思います!


    ……このような感じで皆さまからのお便りをお待ちしてます!!

     宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/bproradio/


    さらに、限定の『Qプロ』コーナーでも、メールを募集中!
    Bプロメンバーへ聞きたいことや悩み相談など、どんどん送ってください。

    メンバーにお悩み解決してもらってスッキリした気持ちで新年を迎えましょう♪

    Bプロメンバーが、あなたの質問に答えてくれます!


    宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/bproradio/


    今月も、Bプロ情報が盛りだくさん!
    お楽しみに♪

     ◆ BB+スタッフ ◆

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    LOVE&ARTチャンネルブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。