• このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(200)

2018-12-22 13:00
  • 2

5837b7d31fc7cd29c033a6ccd76258efe818ed2e

 みなさんこんにちは^ ^

 

大変申し訳ないのですが

色んな事か重なっておりまして

 

 

今日はまだ最新話が見れていないという失態を犯してしまった事をお詫びいたします

 

早く観たいんだけど!なかなか難しくて泣

ノエルの真相もクリスマス回も

 

 

明日のは絶対見る!!

そして楽しもう

 

そういえば、最近発表になった特別番組も楽しみですねー

 

 

「スーパー戦隊最強バトル!!」

写真みました!?このスペシャル感は凄いもう写真見ただけで興奮が収まらない!!

楽しみすぎます。。

 

 

年が明けても、超英雄祭やファイナルライブツアーもあるのでワクワクがいっぱい^ ^

 

という事で、短くてすみません。

慌ただしい年末もヒーローと一緒に乗り越えましょう!

 

そして次回の放送も楽しみにしましょう

 

よし、明日は写真集観て癒されよう。

ではまた次回!

 
446012812f30b6ccd6ab07a2d656abe7c12f54ee
 

【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。



超!アニメディアに戻る>>

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
超!アニメディア:ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

お仕事大変そうですね…
みくさんのペースで全然大丈夫ですよ!

ルパパトは最終回に向けてシリアスになりながらも毎週すごく面白くて良いですよね!
ノエル回はノエルが大好きなので僕は泣きながら視聴してました…( ; ; )
ああいう普段、飄々としてるキャラの辛い一面が垣間見えるの良いですよね。
逆にクリスマス回は笑いながら見れて久々にルパパトの日常回?な感じて楽しかったです!(*^^*)

最強バトルの方も朝からビックリしました!
マーベラスのゴーカイチェンジ!がまた聞けるのすごく嬉しいです!
そして大和先生、スティンガーの活躍も楽しみです!(*´∇`*)
年末年始も特撮ファンは大忙しですがたくさん楽しみがあってワクワクですね!
みくさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!(*^^*)
次回の更新もすごく楽しみにしてます!

No.2 64ヶ月前

美来さん、ひとりでヒーローごっご、200回おめでとう!

お仕事も学業もめっちゃ忙しそう。そんな中更新してくれてありがとう!
短くても長くても、書きたい気持ちが溢れたら更新してくれると嬉しいです。

忙しいとき見られないのは仕方がないですよね!
見られるのを楽しみに忙しい日々を乗り越えていきましょう!

私も12月は忙しくてなかなか見られていないです。かといって流し見るのはもったいないですからね。
しっかり時間をつくってみたいと思ってます。

美来さんも書いてますけど、年末は怒涛の特撮関連のニュースがいっぱいで嬉しいですよね!
最強バトルもそうですが、ルパパトVSキュウレンジャーも楽しみ。
(超英雄祭りは落選の配信かBD待ちですが、トホホ)
ガイムのお芝居も決まったし、新戦隊シリーズもいよいよ発表ですね。

そう、仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER見てきました!最高だった・・・
美来さんも早くみられるといいですね。感想が聞きたいです(^^)/

No.3 64ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。