• このエントリーをはてなブックマークに追加
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#12
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#12

2019-01-02 23:00
  • 1
今回は、篠宮可憐役の近藤唯さんをゲストとしてお招きし、「ハルマチ女子」、「GF」、「Cupids!」、「幻惑SILHOUETTE」、「私はアイドル」、「自転車」といった曲を紹介しました。これまでのゲストに負けず劣らず、『アイマス』シリーズへの愛が深い近藤さんが、独自の視点でキャラや曲の魅力を紹介してくれました。

今回の放送の感想などメールもどしどしお待ちしているので
「imasmusic@columbia.co.jp」までお願いします!
収録後のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

新年早々1本目にふさわしい濃い回で聴いていて楽しかったです。
好きになるきっかけって色々あるよねと再認識する事も出来ました。

No.1 63ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。