• このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(201)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(201)

2019-01-05 13:00
  • 4

5837b7d31fc7cd29c033a6ccd76258efe818ed2e

 皆さんこんにちは!そして、あけましておめでとうございます^ ^

 

2019年も変わらずヒーローが大好きです。

伊藤美来です。

 

 

 

あーーー年を越したということは英雄祭ももうすぐな訳で……

 

ドキドキが止まらん楽しみすぎて泣けてきますね。また一年に一度の楽しみが!!

 

きっと行ったあとは「また一年頑張れる」ってなると思う。楽しみですね。

 

 

 

そして、みんな観た!?映画ーー!!

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

 

最高でした

 

 

 

まだはじまったばかりだし、観てない人も多いと思うのでネタバレは避けますが

 

 

とにかく平成仮面ライダーが大好きな子どもはもちろん、大人が観たかったものがそこにはありました。

 

一度は思った事がある事、思ってしまった事がある事、そんな事からヒーローが私を助け出してくれました。

 

仮面ライダー好きの方は絶対に観るべき。

私はこれかもヒーローが大好きです!

 

 

 

と、さぁここまでにしておきます。

私はもう一度見に行きたいです。というか行くぞ。

 

 

では!

本年もこんな私ですがよろしくお願いします!


パンフレットが売り切れてて泣いたので、パンフレットの写真が無い…

 
de3c4a98512629ac568e78696949d605192c6cc3
 

【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。



超!アニメディアに戻る>>

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
超!アニメディア:ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

あけましておめでとうございます!
今年もみくさんの活動すごく楽しみです!

僕も新戦隊が発表されたり、ジオウ未来編が始まったりしてワクワクの毎日です!(^^)
平ジェネも見に行きましたよ!
僕は視聴中ずっと興奮でいっぱいでした。ティードもカッコよく、兄弟2人の時代を超えて繋がる友情って感じですごく面白かったです!
そしてまさかのキャストの登場には驚いて思わず劇場内で「えっ!」と声を出してしまいました…(O_O)
そしてモモタロスのセリフにも痺れましたね!「僕も忘れないよ!絶対に!」って心の中で涙を堪えながら見てました。
視聴後は心から仮面ライダーが大好きで良かったと思える作品でした。
PVにもあった戦兎くんとソウゴの雨が降るなかでの同時変身にもすごく感動しました。(*^^*)
語りたい事がたくさん詰まった作品でしたね。
僕も絶対にもう2、3回見に行こうと思います。

あと田舎なのでパンフレットは無事DVD付きを買えましたがやっぱり劇場グッズはどれも人気で初日の2回目だったのにほとんど売り切れでした。
でも一番欲しかったゲイツとジオウのピンバッチセットは買えたので大満足でした!(*^^*)

みくさんも次行った時は是非、パンフレットが買えるといいですね!無事にゲットできることを祈ってます。(^^)

これからの1年も幅広く活躍されるみくさんを応援させていただきたいと思います!(≧∇≦)

No.1 63ヶ月前

電王チームのシーンは泣けるでぇ(キンちゃん風)

No.2 63ヶ月前

美来さん、あけましておめでとうございます。

年始からブログ更新ありがとうございます。
今年も美来さんの特撮のお話を読めるのが楽しみです。

超英雄祭り良いですね。ぜひ楽しんできて英気を養ってください!
個人的には今年こそ行きたかったのですが、チケット落選してディスク発売待ちです。
特にライブパートが最高ですよね。

そして「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」観に行ってきました。
本当に素晴らしい出来栄えで最高に感動しました。
「大人の観たかったもの」ってとってもわかります。

ちょうど美来さんの世代の人には特に感慨深いものがあったのではないでしょうか?

一度は特撮ヒーローを卒業して、美来さんをきっかけに再び見るようになった身としては、ライダー達の競演以上に映画のテーマがとても刺さり、感情移入して泣けるものがありました。

自分も最高すぎて2回観に行きましたよ。また機会があれば何度でも映画館で観たい!

ニチアサは、ルパパトがいよいよ佳境に。
キュウレンジャーの時もそうでしたが、1年見てきてとても大好きになったヒーローが終わってしまうのが寂しいですね。


No.3 63ヶ月前

美来さん、こんにちわ!自分もやっと平ジェネforever観てきました!やっぱり仮面ライダー最高ですね!仮面ライダーを好きでいて良かったなと映画を観て思いました!
幻さんや一海も出て来て、出て来た瞬間に胸が熱くなり興奮しました!さらには、電王でまさかのサプライズがありとても驚きました!ウラタロスのセリフがジーンと胸に来て涙が出ました。
あの興奮を味わいたいのでもう一度観たいと思います。

No.4 63ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。