• このエントリーをはてなブックマークに追加
気まぐれMgブログ!vol.1
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

気まぐれMgブログ!vol.1

2019-01-07 16:14
  • 32
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他22件のコメントを表示

マネージャーさん!待ってました!
別れ際に手を振る尚弥くん見れて嬉しいです!これはかわいいですね(ㅅ´ ˘ `)♡
これからの更新も楽しみです˖*♬೨̣̥

No.26 64ヶ月前

マネージャーさんこんばんは!貴重なお写真ありがとうございます

No.27 64ヶ月前

マネージャーさんこんばんは٩( 'ω' )و
ブログ更新ありがとうございます。お待ちしておりました!笑。

こんなに大きくバイバイしてる尚弥くん可愛すぎます( ´-` )♡マネージャーさんだからこそ見られるとっておきの瞬間ですね。チェキも幼いな〜って感じるということはマネージャーさんから見て尚弥くんの成長は著しいものなのでしょうか( ・ᴗ・ )??もっとお話沢山伺いたいです。

今後もゆるーく気が向いたらブログ更新してください。お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています(*˙˘˙*) 素敵なブログありがとうございました♫

No.28 64ヶ月前

マネージャーさんこんばんは!ブログの更新 有難うございます(*^^*)

気まぐれMgブログ、記念すべき第1回目ですね!おめでとうございます!とっても心待ちにしていました!
1枚目は配信のときにお話されていた、可愛いところのお写真ですね!この瞬間をわざわざ激写して可愛いのお裾分け?してくださるなんて流石です…!(笑)そして、2枚目は山吹公演の前に地味'sで対談したときのお写真でしょうか…?このときに星マークがお馴染みのサインが誕生したとは 驚きました…!貴重かつ、懐かしいエピソード 有難うございます(*^^*)

マネージャーさんもお忙しい中 こうして更新して下さり、また尚弥くんの新たな一面を知れて とっても嬉しいです。貴重なオフショットや、マネージャーさんだからこそ知っているようなお話など これからもお聞きできたら嬉しいです! 今後もブログの更新 楽しみにしております(^^)

No.29 64ヶ月前

マネージャーさんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!
尚弥くんめっちゃかわいいです(*´ω`*)
ありがとうございます!これからもゆるーく更新待ってます‎٩(ˊᗜˋ*)و

No.30 64ヶ月前

マネージャーさんこんにちは❁
ブログ更新ありがとうございます!貴重なオフショット…!めちゃめちゃ可愛いです♡
今後のブログ更新も楽しみにしています!!

No.31 64ヶ月前

マネージャーさんおはようございます!
ブログ始めてくださってありがとうございます(*^^*)
楽しみにしていました!

写真のなおやくんめっちゃ可愛いです…♡
可愛いところであげる気持ちがわかります!
チェキも幼くて初々しさがありますね♪
これからもブログまったりとお待ちしていますね!

No.32 64ヶ月前

おはようございます!
マネージャーさんブログの更新ありがとうございます(*´꒳`*)‼︎

マネージャーさんから見た北川さんがとっても可愛くて、朝からにっこりしてしまいました(笑)結構全力のばいばいなんですね....!
チェキも初々しくてサインも今よりもぎこちなさがあって可愛いです!貴重なお写真ありがとうございます(*´◒`*)

これからも気まぐれに更新していただけますと幸いです〜!更新お待ちしております!

No.33 64ヶ月前

マネージャーさんこんにちは。
更新ありがとうございます。
尚弥くんのバイバイ可愛すぎますね...。
とても癒されました、ありがとうございます。

やっぱりマネージャーさんから見ても尚弥くんは315なんでしょうか?笑
これからも更新楽しみにしてます。

No.34 64ヶ月前

マネージャーさん視点の尚弥くんのエピソードこれからも楽しみにしています⸜( ˙º̬˙ )⸝

配信でも言っていた、別れ際に手を振る尚弥くんのお写真が早速見れて嬉しいです\( ˆ ˆ )/♡
神ブログですね!✧✧

No.35 64ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。