• このエントリーをはてなブックマークに追加
ミンゴスの“今日のお写真”第16回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ミンゴスの“今日のお写真”第16回

2019-01-15 22:15
  • 3
どーも、むーたんです。略して、どーむ(asami-ssg@ml.gzbrain.jp)。
いやー、あけましておめでとうございます!!

って、もうだいぶ遅いですね。失礼しました。
2019年も『今井麻美のニコニコSSG』をよろしくお願いいたします。
2019年になったばかりだというのに、
すでにいろいろと仕込み始めていますので、ぜひお楽しみに!!

さて、2019年最初の『今井麻美のニコニコSSG』は、
ゲストに福原香織さんをお迎えしてお届けしました!
皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
タイムシフトが本日までだったので、
さっそくアーカイブを公開しちゃいました!!

※【第77回】ミンゴスと福原香織さんが『Nidhogg 2(ニーズヘッグ 2)』に挑戦!!
※【第77回オマケ放送】ミンゴスと福原香織さんのアツいバトルが展開!

ぜひぜひチェックしてくださいねー。
ちなみに、福原香織さんが番組で告知をしていました
福原香織さんと加藤英美里さん出演のイベント、
「かと*ふくといっしょにあれこれ▽」(※▽はハートマーク)は、
ファミ通チャンネル会員限定の先行チケット販売の申し込みが終了していますが、
一般販売も行う予定です。ぜひお時間ある方は、ご参加いただければ!!
日程は2019年2月3日(日)。場所は東京・渋谷の東京カルチャーカルチャー。
12時開演の「きっず(昼の部)」と18時開演の「あだると(夜の部)」ということで、
昼の部の時間は麻美さんのリリイベと被っているため、きびしいかと思いますが、
今回の『ニーズヘッグ2』対決の結末を、
こちらのイベントでご確認ください!!


そして、次回の『今井麻美のニコニコSSG』は、
2019年1月22日(火)に配信いたします!
プレイするゲームは
『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』!!
こちらも、ぜひぜひお楽しみにー。




それではお待たせしました!
麻美さんの「今日のお写真」です!
福原香織さんとのツーショット!!

※ここより下の内容はチャンネル会員限定で公開しております。
会員限定の特典ですので、SNSなどへの掲載はお控えください。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

実に可愛いですね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

No.1 64ヶ月前

福原さんとの新年初放送、華やかでとても面白かったです!!
ニーズヘッグ2対決もめちゃくちゃ熱かったですね!結末をこの目で確かめねば…
『SSG10周年Year』もワクワクしながら楽しみにしています☆

No.2 64ヶ月前

闇投稿 第オレ〜おじさんの回
 諸氏におかれてはオレ、いや私のぶしつけな態度に
 友達、近所の人、親戚等疑問も多いと思う。
 そこで答にはならないが、私は「真の愛を知る片想いの名人」であり
 同時に遠い存在でもあることもお伝えしておく。
 んが、しかーし私にも欲はある。
 今回は一歩前進『写真との会話』を試みようと思う。

 「目は口ほどに物を言う」という。
 根も葉もなければ、ことわざとして残るはずもないだろう。
 これを写真に当てはめ、回を重ねれば会話になるというわけだ。
 乞うご期待!

 「福原さん、麻美さんに聞きたいことがあるんだ。しばし失礼。」

 集中、麻美アーイ(←目)!
 「麻美さん、オレの呼び名ダンディな〜おじさんてどうだろう?」
 「あー、カッコイイかも!声のおじさんてどう?」
 「だめだよ。だって声聞こえないでしょ?」
 「そーかー、じゃ字のおじさんは?」
 「それお尻?とかどっちの?とか聞かれそうでちょっとなー。」
 「分かった!省略形字おじさん、字数に着目3段活用ね?おじさん!」
 「え?たけしさんの?」
 「そう。知名度高くて説明なしでOKじゃん!
  あはははははー!これに決定、ね?おじさ〜ん!」
 (可愛いイタズラな目に)
 「うん、そーだ、そのとーり!いやー参っちゃったなー!」
   (☝︎所詮、鼻の下おじさん)

No.3 63ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。