• このエントリーをはてなブックマークに追加
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#14
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#14

2019-01-16 23:00
  • 3
今回は、山崎はるかさんのマンスリーアシスタント最終回です。山崎さんがピックアップした「乙女よ大志を抱け!!」、「Pleasure Forever…」、「Believe my change」、「ショッキングな彼」の魅力について思う存分語ってもらいました。カーテンコールでは、さらに「自転車」、「Never say never」、「オーバーマスター」についても熱く語ってくれました。

今回の放送の感想などメールもどしどしお待ちしているので
「imasmusic@columbia.co.jp」までお願いします!
収録後のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

密度が凄かったです。中の人がこれぐらい妄想してんだから大丈夫だな、と妙な安心感も覚えましたw

No.1 63ヶ月前

まりえっPとはまた違うタイプの熱さを感じさせてくれたぴょんPに心からのありが39を贈ります

No.2 63ヶ月前

これが……後輩力か………凄い!!

No.3 63ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。