• このエントリーをはてなブックマークに追加
風呂でマンガ読んでたらシワシワになりました
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

風呂でマンガ読んでたらシワシワになりました

2019-01-17 05:00
  • 34
エアコンつけっぱだけど電気代やばいかな・・・。

どうも皆様こんにちは、ロボロです。

最近まわりでえらく風邪が流行っています。( ;*д*)

メンバーの中では喉風邪やったり鼻風邪やったりと・・・。

冬は乾燥してたり低温だったりと、風邪になりやすい季節ではあるので

ロボロも気を付けたいですね。

そういえば風邪ひいたときってよく

『風呂は入っちゃダメ』って言われませんでした? 乂 ( ̄- ̄)

ロボロはそれでずっと育ってきたので衝撃だったんですが

今は入っても大丈夫どころか入るべきって意見があるらしいですね。

何でも38度以上の高熱でない微熱に限った話では

入った方が治りが早くなることもあるとか。 ∑(゚Д゚; )

まあ、ロボロ自身はもともとゆっくりと風呂につかるよりかは

シャワーでさっと済ませることが多いのであまり違いはないんですが・・・。

とは言え本当に風呂に入るのが好きな人もいるので

そういった人にとっては朗報かもしれないですね。

あ、そういえば動画でロボロの新しい顔の表情?が出てましたね。

ロボロ自身も初めて見たので一瞬えっ!?と思いましたが

あれ『天』の文字が笑ってるんですね。

今までは紙で表情見えなかったのでそう来たかと思いましたね、うん。

ナイスアイデア!!(´゚∀゚)b

といった感じで今回も雑談いきましょう!!



以下会員限定

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他24件のコメントを表示

書き込みお疲れ様です!
タイトルについては「ロボロさん疲れてるんだな…」ってことでスルーしておきますね( ^ω^ )
私も「風邪ひいてる時はお風呂ダメ」と言われて育ってきたのでびっくりです…。似通ったことですが、先日お医者様に「お茶で薬飲んでいい」と言われたのも驚きました。間違ってる認識、他にもたくさんありそうですよね(^^;)

ロボロさんの立ち絵、あれほんとナイスです!今後も表情増えるのでしょうか?私としては増えてほしいです。楽しみにしたいところですね*+.\(( °ω° ))/.:+

GMODはかくれんぼですよね。かくれんぼですよね(大事なことなので2回)そう言われるとロボロさんが正当ですね…。だってかくれんぼですもんねwwこれからは「見た目はおっさん、中身は子供な方々によるかくれんぼ」という目でさらに楽しく拝見させて頂きますね(๑´ლ`๑)

次のブロマガも楽しみに待ってます´ω`)ノ

No.26 63ヶ月前

かこつです!
我々だも風邪流行中ですか……
今年のインフルエンザは風邪みたいな症状だって聞きましたからお気をつけください…(・ω・;#)
絵がどんどん増えてくのいいですね!!これからも楽しみにしてます!

No.27 63ヶ月前

ロボロさん、かこつです。
入った方が治りが早くなるだなんて、びっくりです!教えて下さってありがとうございます。
それから少し調べてみたら、体を温めると免疫力がアップする事が理由だそうですね。
電気代は私も気になりますが…風邪をひかないように、あたたかくして過ごして頂きたいです。
あの表情を見た時、心の中で拍手していました。
童心…無邪気…ふむ。何だか微笑ましく見えてきました。正当化、成功してます。

No.28 63ヶ月前

かこつです〜!
私も3日前から風邪をひいてしまい、汚い話ですが鼻水と格闘しながら電車に揺られて登校していました(笑)
本当にこの時期は厄介ですね( ˊᵕˋ ;)

No.30 63ヶ月前

かこつです!
風邪もですが、インフルや胃腸炎も流行っているみたいなのでロボロさんもしっかりと予防していってくださいね!
新しい顔の表情、あれはびっくりしましたwでもこれでこれからもっと天による表情が出てくることを期待してます(*・ω・)
板の下のロボロさんwwwいやでもかくれんぼはやっぱり隠れたもん勝ちですので、これからもどんどんやっちゃってください!!

No.31 63ヶ月前

>>29
(姑息ってそういう意味だったんですね。雰囲気で分かってるつもりだったのであまり疑問を抱けませんでした。勉強になりました。ありがとうございます…!)
かこつです。
外にもあまり出ず、マスクをずっとしているはずなんですが、たまに鼻が...ってこともあります。風邪ではないと思うのでまだいいんですが。
かくれんぼですからね、隠れてればかくれんぼですよ。だから坂の下だろうが、缶だろうがかくれんぼです。

No.32 63ヶ月前

風呂でマンガ読んでたらシワシワになりました、とか当たり前で草(嘲笑)
あとよく、「・・・ふぅ。」というのを見かけますが、ヌいてるんですか?

No.33 63ヶ月前

かこつです。
風邪はひきたくないものですね。マスクや手洗いうがいでしっかり予防していきたいものです。
ロボロさんの新規イラストにびっくりしました!他の表情も用意されているのでしょうか···期待です!
かくれんぼのロボロさん、見つけるのも隠れるのもプロすぎますw特に大きめの物に化けてナチュラルに隠れる姿はおみそれします。GMODは童心に返るみなさんが見られて楽しいです。今後の動画も楽しみにしています!

No.34 63ヶ月前

かこつです!
小学生の頃、風呂蓋を体の手前まで付けて、タオルで風呂蓋の上、手を拭き、窓を開けて湿気が籠らないようにしてからお風呂で漫画を読んだ記憶があります…
その時はゴワゴワにはならなかったです\( ¨̮ )/
エアコンさ、こまめに付けたり消したりするよりかは付けっぱの方がいいと聞いたりしますが、どうなんでしょうねぇ…
うちも寒いので付けっぱにしてしまっておりますw
風邪も流行ってますね…
インフルも凄く流行ってるみたいなので気を付けてくださいね(´・ω・`)
はえ〜、お風呂入っても大丈夫なんですね!
私も最近はシャワー派ですw
新しいイラストも良かったですねー、そういう変化があったりして、見ていて楽しいですw

ま、まぁ確かにかくれんぼですしね!(だが見つかってしまっている)
でも、そんな感じにわちゃわちゃ楽しんでいるのを見るのはとても楽しいです( •̀ω•́ )✧

No.35 63ヶ月前

私もシャワーだけで済ませてしまうことが多いので
ちょっと調子悪い時は浴槽つかってゆっくりしようと思います( ˇωˇ )イイコトキイタ

そうですよ!!
どうせ銃口向けたら名前出ちゃうんだから
むしろそういう場所に隠れないと
隠れてませんよ!!!
と、毎度隠れる側は少し不利だよなぁ。。
と思いながら見てます。

おっさんたちが童心に返って
弄り合いながら楽しんでいるのを見るのが
面白くてたまらないので
かくれんぼ動画これからも沢山上がることを
期待しています((o(。>ω

No.36 63ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。