• このエントリーをはてなブックマークに追加
1/20は「ペロミーティング」です!グッズ情報も!「SBS」通信
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

1/20は「ペロミーティング」です!グッズ情報も!「SBS」通信

2019-01-18 20:00
  • 2

「ペロミーティング」まであと少し!

本日の番組でもご紹介しましたが、
みなさん、光る棒をお持ちの方はぜひ持って来てくださいね。

遅くなりましたが、今回はグッズ情報のおさらいを…!


【物販情報】
・物販時間:
9:30~16:30 ※物販終了時間は早まる場合がございます。

・物販特典:
物販で3,000円以上お買い上げのお客様に「番組オリジナル名刺」を1枚と、
「<音泉>スペシャルCD2018冬」1枚をプレゼント!

※数に限りがございます。無くなり次第配布を終了させていただきます。
※イベント会場限定、3,000円以上お買い上げのお客様に「<音泉>スペシャルCD2018冬」を
 お渡しいたします。

音martでダミヘを購入しても「<音泉>スペシャルCD2018冬」は付いてこないので、
ぜひこの機会にご購入を!!

商品一覧はこちら。

4ce1a1e1d7542acc352c355e802222aa5389c73e

今回の新商品は「くっころCD"忍"」と「缶バッチvol.3」です。
ちなみに「番組福袋」は新商品が入っている訳ではありませんのでご注意を。

ただ、過去の番組グッズが6,000円以上入った福袋になっていますので、
イベント初参加の方や新規リスナーでグッズを買ったことがない方にはオススメです!
過去グッズを買い足したいな、ポストカードが欲しい、という方もぜひ。

※過去イベントで配布したノベルティも入っていますよ!

81ba06111b3cb0b95057a616555d1f4232857e0f


そして、こちらは今回のイベントで配布するタイツ!!
80デニール!!(これ大事)

着用するとこんな感じです。(足はマネキンです)

7074a56dc50c9fed050a25a6c6a9f607a606bf64

足首あたりにロゴが来る予定です。(履かせ方があってるのかわかりませんが…

1点注意事項になりますが、配布されたタイツを着用してイベントにご参加する為に、
会場内や建物内、周辺施設等でトイレを使用することはご遠慮くださいね。

他お客様のご迷惑やトイレの混雑、イベント開演の遅延など、
様々な問題の原因になると今後のイベントにも影響が出てしまいますので…(汗

※「タイツを履いてイベントに参加したかったのにー!」という方には、
 ごめんなさいね…またタイツを履けるイベントを考えますね…

「こんな風に着てみたよー!」や使用感などのご報告は
ぜひ番組メール宛に頂ければと思います!!

せっかくのグッズが破れたりしても悲しいので、
タイツは大切に持ち帰って、お家で楽しんでくださいね。
(あれ、この注意事項を書いてて変態っぽい発言ですね…うん…アウトだ)


前回もお知らせしましたが、
1/20に行われるペロミーティング両部ともに後日動画配信を行います!!

1月中には皆さんに見て頂けるようにしたいなと思います…!

といっても、編集版+CH会員限定になりますのでご了承を。
イベントに来られない、という方はこれで雰囲気とかを楽しんでもらえると嬉しいです。


↓↓↓↓↓↓会員になると…↓↓↓↓↓↓

このブロマガでは、番組スタッフが収録の写真やその様子をお届けする
番組のお供に楽しむコラムです。

そして、この番組CHの会員になると…
会員限定のおまけトークが聴けて、会員限定のブロマガが読めて、
ニコ生放送時には会員限定の配信まで楽しめます

その他、会員限定サービスもいろいろ検討中です。
この機会にぜひチャンネル会員へ

↑↑↑↑↑↑会員になると…↑↑↑↑↑↑

ということで今回の更新写真をどうぞ。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

羽多野さん佐藤さん、スタッフの皆様、いよいよイベント、ペロミーティングですね。私は残念ながら参加できませんがいつもお二人のお話しに元気を頂いております。
当日、お身体に気をつけて楽しんでください。
りんださん、イベントの放送を楽しみに待っていますね。

No.1 64ヶ月前

すいません、名前入れ忘れました。
ひな です。m(_ _)m

No.2 64ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。