• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第65期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第65期

2019-05-29 21:14
  • 10
1f18eb821ebf09dbe878aa6959a1273984e71fed供ノノ域連盟6
表紙
Rom専少女日記
僕や私が天才になる方法
 
天才である私が
天才になるための
狂気の方法を授けましょう

今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
イ菌1号』って曲ですっ
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんが愛と情熱とギャグを注いでお悩みに答えるコーナー!!!
京子の近ア最テム
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃんこんにちは。
京子ちゃんのブロマガいつも楽しくて元気をもらっています。
つまらない悩みですが読んでくれると嬉しいです。
小学生の頃の事なのですが、
初めて好きになった男の子がいました。
ほとんどまともに会話したこともありませんでしたが
ただ遠くから「好きだなあ」と思っているだけでよかったんです。
ですが、ある時わたしがその子のことを好きだということが
クラスメイトにバレてしまい、休み時間に、
「コイツお前のこと好きなんだってw」
「告ってやれよww」みたいな感じになり
クラスメイト全員にはやし立てられる事態となってしまいました。
わたしはすごく恥ずかしかったし悔しかったのですが、
いつものようにヘラヘラ笑っていれば、
やり過ごせると思っていました。
しかし、
その時好きだった男の子がクラスメイトのノリに乗っかって「好きだよ」と告白の真似事をしてきたんです。
その場を収めるためにしてくれたことだというのは分かっています。
でも嘘の言葉を言われるくらいなら、
はっきりフラれる方が断然マシだったんです。
わたしは今20代なのですが、
男の人とイイ感じの雰囲気になったり、
好意を感じさせる言葉を言われると、
嬉しい反面その時のことを思い出してしまい
気持ち悪くなってしまいます。
恋をしたい気持ちはあるのですが、恋愛を楽しいと思えないんです。
こんな小学生の頃のくだらない事をいつまでも引きずっている自分にも嫌気がさして悲しくなってしまいます。
思い出と今の事を切り離して考えられたらいいんですけど、
なかなか難しいです。
前に進めるような京子ちゃんのお言葉をどうかひとつお願い致します。!!!

A
ぃ~~~ーmmッす!!
あんね

小学生だろーがなんだろーが

トラウマなんて消えるわけないでしょ。

あとね
前に進むんぢゃなくて
今ある自分を全力で肯定
させて
受け入れんのよ
 そして
その上で
その自分の弱い部分が
社会、人間関係と直面した時にどうするか??を全力で考えて頑張るのよ
どいつもこいつも前に進むなんていう言葉を
使いたがるけどどこ行くのよ?
その場で自分を変えないと未来は何も変わらない

 いい?みんな黙って
聞いて?



大体のみんなは
社会、世間と自分を比べてしまって
自己否定から入るのよ
この穴にみんながみんな落っこちてる

どーにかしてその社会、世間から
自分を切り離して
自己肯定ができるか???
これは難しいけれど
結構人生の明暗を分けるポイントでも
あ~る
やはり自己肯定を切り開くには
あたしが言うように
自分こそッッ!!という思い、想い込み
自己マインドコントロールの積み重ねもあ~るのではないでしょ~か

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

少年期は大人に刺さりますね

神聖かまってちゃんのニコ生配信を
また見たいです。

No.1 59ヶ月前

武田鉄矢さんの「少年期」をBGMに、ブロマガ読破させていただきました。
いつもに増して、深いですね・・・
「人類はコンピューターシュミレーションの中で生きている」という考え方、面白いです。
私も散々神の存在を疑ったりオカルトな方向に結びつけたりしてきただけに、京子ちゃんの考えも教えてもらえてとても興味深かったです。

5年間一度も遅れずブロマガ更新してきたのですね・・・。凄いです!!!
これからも楽しみにしています。

No.2 59ヶ月前

毎月面白いのですが、今月のブロマガは特別に京子ちゃんと向き合って話を聞いている気持ちになりました。
京子ちゃん・神聖かまってちゃんに出会えた自分はツイテる、って思います。
新曲も有難う。京子ちゃんの句、ほろ苦いです。

No.3 59ヶ月前

京子ちゃん。ちばぎん寂しいね。でもかまってちゃんらしく死ねーーっ幸せになあーーーー!!!!!!!って言いながら送り出してあげたいなって思います。私達はどこまでもついてくよ。今月も素敵なブロマガありがとう。

No.4 59ヶ月前

君がいい人なら悪い人でもいいって好き。GABAもいいけどメラトニンもググれ〜^_^

No.5 59ヶ月前

入会したよ!(*^◯^*)
京子ちゃんのおかげでレベルが1あがった!
素敵なブロマガありがとう!読んでよかった〜

No.6 59ヶ月前

の子さんのインターネットリテラシーは長く配信してきたこととこの世のネット動画ほぼ全て通ってきてることに基づいていて間違いないなーと改めて感じました。ネットの世界は「の子さん基準」が確実な線だと思います。かまってちゃんは絶妙なバランスのバンドだと思ってます ちばぎん脱退というか音楽業を辞めてしまうのは悲しいですね。とは言え変化しつつ継続する逞しいバンドだと信じてます。今の続きが未来だからこれからのかまってちゃんもフォローしていきます☆

No.7 59ヶ月前

京子ちゃん、34才おめでとう!

No.8 58ヶ月前

の子さん!本当に聖域に又入れて良かった、、、!改めて感じました。まだ動画みれてませんがずっと調子崩していて
だいぶ回復したので今、ツイッターきました の子さんのお誕生日当日配信もみれず
おめでとうございます!言えなかったから
の子さん!お誕生日おめでとう!!ずっとの子さんの曲に助けられていたよありがとう、、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

No.9 58ヶ月前

の子さん
大島亮介さん

お誕生日おめでとうございます(=^ェ^=)

No.10 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。