• このエントリーをはてなブックマークに追加
【先行公開】ビクターからデビュー&フルアルバム「Dreaming!」発売決定…そして夢といえば?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【先行公開】ビクターからデビュー&フルアルバム「Dreaming!」発売決定…そして夢といえば?

2019-01-29 04:00
  • 55
こんにちは、友人Aです。4時やんけ。
もう1月が終わるんですね...今月はブロマガ更新がほとんどできず、本当に申し訳ないです。

2019年1月は、バーチャル大晦日の年越しにはじまって、
エイリアンエイリアン(ギリギリまで編集してました)を公開して、
バーチャルのど自慢、アオちゃんお誕生日会、バーチャルさんはみている、
そしてメジャーデビュー発表、コンピアルバム参加、北海道復興支援企画旅行...。
(メランコリックやアスノヨゾラ哨戒班の再生数お祝いもありがとうございます!!!)

なんだか盛りだくさんだった気がします。2月からは地固めや3月27日のアルバム発売に向けてたくさん宣伝していきたいと思います。CDの音源自体は完成したのですが私はまだまだ最後まで気を抜けない状態です。そらには動画のためのカバー曲を練習してもらっています。



そして今日は、そらが一層歌の練習に熱を入れるきっかけにもなったsoraSong『夢色アスタリスク』がYouTube公開から一周年を迎えました!!それを記念して、

今回のアルバムに収録される『夢色アスタリスク(Dreaming! ver.)』を今日の夜、ニコニコ会員限定でshort ver.を先行公開します。

そらもあれから1年、そして作曲者のていくるさんもあれから1年なので、インストのほうも色々と変わっています。その違いを少しだけ先行して、楽しんでいただけると嬉しいです。

もちろん気に入ってくれた方は、ぜひアルバムを購入いただけるとうれしいです。

多分このブロマガを読んでいただいてる方は、もうアルバムを予約してくださった方ばかりかなと思います。
アルバム買って!と少ししつこいでしょうか...。それでもそらと、どんなに泥臭くてもかっこ悪くても、たくさんCDの宣伝しようねって決めました。やらないで後悔したくはない、ですからね!

既に予約していただいた方、ありがとうございます。宣伝してくれている方、定期的にブレンドキャラバンのURLをつぶやいてくれている方、ありがとうございます。ファンアートで応援してくれている方、他にもなにかしらのかたちで応援してくれている方、心の支えになっています。

いま2曲目のリード曲のshort版やアルバム全曲試聴動画、ポスターなどを準備していたりします。完成次第、私たちと一緒にたくさん布教してください...!



それでは最後に、年賀状企画で【住所不備・宛先不備】で返送されたものに関するご案内です。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他45件のコメントを表示

えーちゃん、ブロマガ更新ありがとう!
こうして振り返ってみると、イベントをギューッと詰め込んだような月でしたね
そらちゃんを追っていると、私自身あっという間のようでした。
2月、3月とすでにイベントやグッズの情報が出ていますが、どんな月になるんだろうと楽しみです。
2人とも体調には気を付けて、夢の舞台へ一歩ずつ近づいて行ってください。
応援しています。

No.49 63ヶ月前

ブロマガお疲れ様です。
たったいま夢色アスタリスクのdreaming.verを聴いてきました。そらちゃんの成長が感じられる素晴らしい出来に涙を禁じえません。これからも応援し続けていきます(´;ω;`)

No.50 63ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます!
夢色アスタリスクから1年あっという間な感じです。
アルバム発売に向けこれから更に忙しくなると思います。
お二人ともお体には充分気を付けて頑張って下さい!
これからもずっと応援します!

No.51 63ヶ月前

えーちゃんお疲れ様です。

アルバムはもちろん予約しました!あれから更に成長したそらちゃんの夢色アスタリスク、非常に楽しみです!
多忙な日々とは思いますが、無理せず楽しみながらいきましょう。お二人の活躍を応援しています。

No.52 63ヶ月前

ブロマガお疲れ様です!

年末年始から1月中もほんとに色々あって濃いひと月でしたね〜
夢色アスタリスク1周年おめでとうございます!

No.53 63ヶ月前

えーちゃん朝早くから更新ありがとうございます。
夢色アスタリスク1年まずはおめでとうございます。
さきほどDreaming Ver聴いてきました。
そらちゃんの歌の特訓の成果が分かる曲で感動ですね。
今年も変わらず応援してます!

No.54 63ヶ月前

更新お疲れ様です。
2人の頑張りを見て、俺も毎日自分のこと頑張りたいって思える。応援してるよ。

No.55 63ヶ月前

更新お疲れさまです( ̄▽ ̄)ゞ
この1ヶ月は本当にワクワクドキドキさせてもらいました、ありがとうございます!
中でもメジャーデビューアルバム発売は本当に嬉しいニュースでした、微力ながら応援していきます(o≧▽゜)o

No.56 63ヶ月前

ブロマガ更新お疲れさまです、4時てw
昨年末から1月はコラボイベント等で盛りだくさんでしたが、
メジャーデビューは驚きました、おめでとうございます。

夢色アスタリスクの公開から1年経ったんですね。
夢色アスタリスク -Dreaming! ver聞いてきました、
早くフルで聞きたい!

No.57 63ヶ月前

えーちゃん、更新ありがとうございます。

CD予約するなんていつ以来だろという感じですが、しっかりと予約させてもらいました。
えーちゃんが色々と裏で動いていた結果がこうして表に出て、ほっと一息と同時にこれからが本番でしょうか。

夢色アスタリスク(Dreaming! ver.)聴かせてもらいました。最初、コメントの「アメグレ」に???で、聴きなおしておぉと納得、フルバージョンが楽しみです。

コンピレーションアルバムも楽しみですし、そらちゃんのメジャーデビュー発表生放送から、ワクワクが止まらないですね。

No.58 63ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。