• このエントリーをはてなブックマークに追加
シャッフルレビュー
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

シャッフルレビュー

2019-02-03 20:42
  • 42
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他32件のコメントを表示

尚弥くんこんばんは!

シャッフルレビュー全13公演お疲れ様でした✧*。
わたしにとっても楽しくて夢のような時間で、幸せや笑顔をたくさん貰いました!
ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭♡
また、カリグルとミュミュ3rdの決定おめでとうございます!また尚弥くんが栄吾を演じてくれて、本当に嬉しいです( ・ ・̥ )
スタミュ祭りな2019年、最高に楽しみです!

尚弥くんのことだから明日もお仕事控えてそうな気がするので、早めにおやすみになってくださいね(^^)笑
お忙しい中ブログの更新ありがとうございました〜!

おやすみなさい✩*.゚

No.35 63ヶ月前

なおやくんこんばんは!!
改めましてシャッフルレビュー全公演お疲れさまでした!発表があってから公演までどんな内容なのかなってたくさん想像してましたが、いざ始まってみると私の想像なんかよりもずっとずっと楽しくて、もっと観ていたいなぁって思える幸せな時間でした!たくさんの笑顔と元気ちゃんと届いていますよ♡
算盤を楽器のように扱う栄吾くん素敵でした、笑
ミュージカルパートでの空閑くんとのデュエットが、曲もですけど衣装がかっこよくて大好きです♡
カリグル本公演も絶対絶対観に行きます!長くなりそうなので感想はまた手紙に書きますね(*^^*)

今日はゆっくり休んで疲れを癒してくださいね!おやすみなさい♡

No.36 63ヶ月前

尚弥くんこんばんは!
シャッフルレビューお疲れ様でした!
終わっちゃったのは寂しいですが、怪我などなく全公演終わって本当に良かったです。
私は3公演観させていただきましたが、本当に楽しくて、夢のような時間でした。
栄吾のソロ曲かっこよかったです!!空閑くんと2人で歌ってる曲(PRIDEかな?)とか、ちむらぎトリオの曲も、すごく良かったです!挙げたらキリが無いですね…笑
番頭でそろばんを使いこなす姿も流石でした。笑
そしてカリグルとスタミュミュ3公演決定おめでとうございます!ありがとうございます!チケット取れたら行きます!
来週はバレンタインイベなので、しっかり体調管理して、また会いに行きますね!尚弥くんもお身体ご自愛ください(*´ω`*)

No.37 63ヶ月前

シャッフルレビューお疲れ様でした✩
本当にあっという間でしたね。毎公演楽しすぎてずっと笑いっぱなしで、観劇後はいつも幸せでした♡楽しい時間をありがとうございました( ᵕ ᵕ )

スタミュが元々大好きだけど、尚弥くん演じる栄吾のおかげで観る度にますます栄吾が好きになっています♡
毎回しっかり栄吾を演じてくれてありがとうございます( › ·̮ ‹ )♡今回は特に栄吾の良いところ、栄吾らしさ全開で、尚弥くんが栄吾で良かったな〜って改めて思いました。

そしてカリグル本公演おめでとうございます!前回も充分素敵でしたが、今回もまた5人でスターオブスターを発揮してほしいなと思います( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛

No.38 63ヶ月前

尚弥くんこんばんは。
シャッフルレビュー千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
東京で観劇してからロスが酷いですが、今でも余韻に浸ってるくらいとても楽しく夢の様な時間でした。
どの曲も素敵でしたが強いて言うならteam柊トリオの曲が格好良くて大好きです。衣装も素敵でした♪

スタミュは大好きな作品で栄吾が大好きです。それを大切にしてくれて愛してくれる方が、尚弥くんが演じて下さって本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
また尚弥くんの演じる栄吾、アルベールに会える日を楽しみにしています。

No.39 63ヶ月前

尚弥くん、こんばんは!
本当にお疲れさまでした!
お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます(^-^)
シャッフルレビュー、楽しませていただきました。
柊庵が好きで、ずっとパソコンのデスクトップの画像に設定しているくらいなので、今回、シャッフルレビューで観ることができて本当に嬉しかったです。
新曲はどの曲もそれぞれ好きなので全部お気に入りです(*^^)v
千秋楽で尚弥くんがお話しされていたように、今回は栄吾がおいしい役だったので、いろいろな栄吾を見れて楽しかったです。。
そして、カリグル本公演と、スタミュミュ3のお知らせ、嬉しすぎるお知らせでした!
今度は本公演ということで、より深くカリグルの世界を堪能することができるかと思うと本当に楽しみです(*^_^*)

明日からは、百鬼夜高等学校の稽古でしょうか。
百鬼夜高等学校も楽しみにしていますね。
それではおやすみなさい。

No.40 63ヶ月前

尚弥くんこんばんは!
夜遅くにコメント失礼します❁⃘*.゚

シャッフルレビュー全公演お疲れさまでした
めちゃくちゃ観劇したかったけど
予定が合わずで観劇できませんでした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬
毎日尚弥くんのツイートみるたび
『見に行きたかったぁ』って思いながら
お仕事してました。笑

今回は観劇できんやったけど
カリグル本公演とミュミュ3は
絶対観劇しに行きます!♡
栄吾くん、アルベールさまに
会いに行きます(*´˘` )♥(´˘`๑)

全13公演ほんとにお疲れさまでした❁
ゆっくり休んでね♡

No.41 63ヶ月前

尚弥くんこんばんは。改めまして、スタミュミュ シャッフルレビュー全13公演本当にお疲れ様でした。

最初はこの6人でどんな物語をやるんだろう?と思っていましたが今ではあの6人だからこそ作れた物語というのがよく分かります。空閑くんとのデュエット2曲は新鮮で最高にかっこよかった〜〜!!いい言葉が見つからないけど、あのかっこよさに圧倒されました。栄吾の魅力が深掘りされた公演でした。おいしいスピンオフでしたね!笑。

そして、カリグル本公演とスタミュミュ3rd決定おめでとうございます。また尚弥くんが演じる栄吾を見られる機会があることが本当に嬉しいし、幸せです。いつもどおり今は安定のロスはあるけど、シャッフルレビューで頂いた元気とこれを楽しみにまた頑張れます( ・ᴗ・ )頑張るぞ!笑。

また詳しくはお手紙書きますね!お疲れだと思いますが、百鬼夜の稽古合流も頑張ってください。応援しています。

No.42 63ヶ月前

尚弥くんこんにちは(*^^*)
シャフレから少し日が空いてのコメント
失礼します(>_

No.43 63ヶ月前

尚弥くん、改めてシャッフルレビュー全公演おつかれさまでした。

この6人でどんなステージになるのかなあ?と思っていましたが、かっこいい栄吾くんも、かわいい栄吾くんも、おもしろい栄吾くんも、すべてが詰まったキラキラのステージで毎公演おわるのがあっという間でした。

キービジュアルを見たときから、空閑とのデュエットがあるのかな?!空閑とのデュエットだったら絶対かっこいい!!!と思っていたのですが、想像を遥かに上回るかっこよさに毎公演どきどきしていました(*・〜・*)

他にも、ソロもジエレもちむらぎも6人での曲も!ぜんぶぜんぶ素敵でした。個人的にいちばん好きなのは、ミュージカルパートでの空閑とのデュエット曲ですかね?初日に観たときからいちばんすきです(*・〜・*)♡


このブログを読んでいて改めて尚弥くんが何よりもこのカンパニーやスタミュミュという作品を大切にしていて大好きでいてくれているのが伝わってきたので、次回作でもまた栄吾くんを演じてくれることが更に嬉しく感じました。そしてわたしも、また尚弥くんの栄吾くんに会えるのが嬉しくてしあわせです(T_T)


色々書き出すと止まらなくなるので、今度またお手紙に書きますね!(笑)改めておつかれさまでした。とっても幸せな時間をありがとうございました♪

No.44 63ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。