• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊地成孔の日記2019年2月8日午前2時記す>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊地成孔の日記2019年2月8日午前2時記す>

2019-02-08 10:00
  • 11

 北京まであと一週間。と、まるでオリンピックみたいですが(笑)、毎日、ビートたけしさんの小説を読んで、毎日、各バンドの新曲を書いて、毎日ソプラノサックスの練習をして、毎日、ボデイメイキングに勤しんで、毎日、各バンドの年間活動をプランニングしています。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

チートイツというシュンツを必要としない世界において、 『リャンメン信仰』という古来からの固定観念がもたらす半永久的なカルマから解放された、のチカラを発揮することが大事ですよね…

No.2 63ヶ月前

『意志』のチカラ…

No.3 63ヶ月前


西原理恵子の漫画でしか日本の麻雀界を存じませんが、そんな、私でも知って(?)いる桜井章一の伝説(という幻想)はヒクソンと並んで維持された数少ない例だと思います。

No.6 63ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>1

 読み直しても読み直してもオレの心の叫びは一緒ですよ!!

No.7 63ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>2

 まあ「ニコニコ」動画なので、というだけなんですが(笑)。本当に7回連続で上がったことがあります。

No.8 63ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>6

 ヒクソンも櫻井さんも昭和ですね。もっと言うと、悪い昭和ですが(笑)。

No.9 63ヶ月前

麻雀と言えば昔モー娘。のドンジャラが発売されて伊集院光さんがラジオで「飯田圭織は背が高いから飯田圭織でポンしたら他人のパイを見れる」とかオリジナルルール作ってました(ドンジャラはドラえもんとかのキャラクターの子供用麻雀です)

しかしAKB版ドンジャラがさっぱり売れずに売れたアイドルをドンジャラ化の伝統はここで途絶えてしまいました…
でも今出したら売れると思うんだよなぁ 乃木坂や欅坂のドンジャラ 菊地さんの音楽みたいに早すぎたんですかね

No.10 63ヶ月前

ボディメイキングに筋膜リリースは導入してないんですか?

No.11 63ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>11

 してないです。何ですかそれは?(笑)

No.12 63ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>10

 いやそれは早すぎてないですね。失敗だと思います。ドンジャラは子供だってやらないです(笑)。いっそのこと麻雀にすれば良かったと思いますよ(笑)。僕だったら欲しいです。欅坂の麻雀牌とシート。

No.13 63ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。