• このエントリーをはてなブックマークに追加
青木瑠璃子さん、高木美佑さんとPS4版『APEX LEGENDS』のマルチプレイをしてくださる方、大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

青木瑠璃子さん、高木美佑さんとPS4版『APEX LEGENDS』のマルチプレイをしてくださる方、大募集!

2019-02-10 00:00
    皆さん、こんばんは。
    『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。

    2月11日の番組では、WUGの高木美佑さんをゲストに、
    PS4版『APEX LEGENDS』をプレイします!

     

    そこで、いっしょに遊んでくださる方を募集します。

    ただし、『APEX LEGENDS』は3人ひと組で進行するゲームで、
    青木さんと高木さんが参加するため、リスナーさんが参加できるのは1枠になります。
    ゲームをプレイする回数分の募集はしますが、
    あまり多くの方にご参加いただけるものではないため、会員限定の募集とさせていただきます。

    下記応募要項は、会員限定の閲覧となりますので、ご了承ください。
    また、会員の方は応募要項をSNSなどに記載することはおやめください。

    なお、青木さん、高木さんへのおたよりも募集しておりますので、
    会員ではない方も、「ruriko-icon@ml.gzbrain.jp」まで
    「ユーコン」などのタイトルを記載して、おたよりをお送りください。
    今回のおたよりは2月11日13時00分までにお送りください。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。