• このエントリーをはてなブックマークに追加

JETMANさん のコメント

これからのご活躍楽しみにしております
No.2
135ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
幸先よく スタートした 生主ブロマガ だったが、 このたび、チャンネル移行のため一旦以前のブロマガが削除され、 新しく全く同じURLで全く同じブロマガを作り直すという作業が行われた。 パッと見はまったく同じなのだが、 以下のものは移行できていない。 ・お気に入り数 ・購読者数 ・ブロマガへのコメント ・初回放送のタイムシフト 等々 要するに、これらのデータが リセットとされてしまった ……ということだ。 ここでひとつお願いがある。 お手数をおかけして大変申し訳ないが、 もう一度お気に入り登録や購読をクリックしていただけないだろうか。 これらは、自動で引き継ぎはできないということらしい。 どうかご協力をお願いしたい。 尚、 これは 史上初の『チャンネルBAN』…というわけでは決してないので勘違いしないように!
『ライフログ』生主ブロマガ
【生主(ネット放送者)が気ままに活動するチャンネルです。活動をおこなわない月もありますのでご了承の上入会お願いします。有料チャンネルですが無料チャンネルやユーザー生より凄いかというと特に違いはありませんのであまり期待なさらず、まったりとお楽しみください。】―

―ライフログ〜生主ブロマガ〜は「ネットで活動している面白い人の活動を伝えるブロマガ」です。積極的に自分自身をネットに投入して人生の記録「ライフログ」を残している人たちの活動を記事や放送で紹介していきます。みなさんのご支援に感謝します。