• このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の僕。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

最近の僕。

2019-02-13 20:32

    昨日からはじめたゲームの話

    昨日の深夜から

    da6cc7f838babda345f4dbc2c6259298498dae01


    ってゲームを遊びはじめました。

    僕が絶叫授業参観日で福岡にいたときくらいから遊べるようになった最新のゲームです。

    大雑把にいうとPUBGやフォートナイトみたいなゲームです。
    ちなみにTPSではなくFPSです。

    ※TPSとFPSの違い。
    fbeccb41ac60b9f9a64d1e4d23b3939537081e50

    スプラもPUBGもTPSだったから中々FPSには慣れないです。

    3人1組のチームで島に降りて最後のチームになるまで戦うといったルールです。

    100人ではなくて最大60人で戦うのでマップはかなり狭めな印象。

    回転率は高くてストレスなく遊べます。

    そしてキャラクターが現在8名いるのですが、固有の特殊能力があります。

    そこらへんが今まで遊んできたバトルロアイアルと違うところですかね。


    ちなみに自己顕示欲の塊みたいなIDにしたせいで野良で全然知らない人に「とりっぴぃだろ?」って言われる事件がありました。もう1人の方は「生主の方ですか?」みたいな感じでトーク広がるし、俺は普段通話とかせずにゲームしてるから無言で地獄絵図です。

    チームはすぐに全滅したけど、どんまいどんまいって言ってたし多分いい人です。ハイテンションな人だった。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。