• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊地成孔の日記2019年2月14日午前1時記す
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊地成孔の日記2019年2月14日午前1時記す

2019-02-14 21:00
  • 2

 北京に着いたは良いけど、結構な高級ホテルなんで、wi-fiなんか楽勝!あるいは中華人民共和国マナーで、見た目豪華だけど、wi-fiもちゃんとしたトイレットペーパーもねえ!のどっちかだと思ったら、後者でした(笑)。ただ、ほとんどプールぐらいの(実際、プールと同じ、階段とパイプ手摺で入る)でかいバスタブがベッドルームの真ん中にどかーんとある、超高級ラブホテルみたいなんで「うわー、これで潜ってくれるプロの方っていないのかしら。それにしても、こんな、ハワイのコンドミニアムみたいなだだっ広い部屋あてがわれても、もて余すだけだよな。いくらバンマスだからって、こんな厚遇トゥーマッチですよ~」と思っていたら、長沼、高見、アテンドのブルーノート山田(仮名)小田も全員同じ部屋だったことが発覚(笑)、中華人民共和国のおもてないハンパねえし!しかし、10基ぐらいあるルームライトの半分ぐらいは壊れてて、フロントに電話が通じるのは博打、と云った有様。つまり、僕を除く全員がwi-fi依存なので、全員、イライラしたりパニクったりして超面白い、のですが、つまりこれを書いているのは、1時間だけ日本より先の世界である北京の、14日午前1時なんですが、アップされるのはいつの日か、と云った感じなのであります。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

北京の良サービスのホテルは誰が使えるのでしょうか? 政治家?財界人?マエストロ?

車で追跡しているODは花粉症 全く大丈夫 or 動けなくなるぐらいにNGどちらなのでしょうか。

北京BNの内装、音響、スタッフマナー、食事及び、バックヤードでの待遇レポートも期待しています。

No.1 62ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>1

だからツアーレポートは書かないですけど(笑)。ODとボスは追尾をやめたようです(笑)。

No.2 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。