• このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

最近のかなた!!

2019-02-18 19:00
  • 26
みんなハロー!かなただよ!
最近は就職活動にネット配信で充実(謎)した毎日を送っています。
毎日なにかしらやることがあって、前職に勤めていたころは
変わり映えしない毎日で、毎日同じエクセルをみつめるだけだったので
これから働くであろうまだ見ぬ次の会社に謎の期待が膨らむばかりです^^!
ひゃー!ブラックだったらどうしよ!
とりあえず履歴書・・・履歴書を書くのだ・・・・
以下最近のかなたさんの近況を写真付きでお送りします!
新しいパソコンのスペックも公開してるよ!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他15件のコメントを表示

ドラクエを1から
全部俺がナビしてやる

No.21 62ヶ月前

PCはそれで大丈夫なはず・・・個人的にはゲーム配信見たいかも(期待)

かなたんはサービス精神が人一倍あるから頑張り過ぎるんだよな、
きつめのdisコメも在るかもだけど無理せず頑張って(語彙不足)

No.22 62ヶ月前

辛辣なコメントばかりで可哀そう。な~んて甘えるな!刺さるコメを真摯に受け止め精進しないとね。配信で何がしたいのか意味不が増えた気がする。マシンガントークも良いがマンネリ気味。年相応のまったりした間を挟むことも必要かと。ボケばかりだと聴いている方も疲れちゃうんだよね。あと拾うコメも一行の余地ありだと思うぞ。我が家は昔からゴールデンカレー辛口派だね。

No.23 62ヶ月前

カレーの外配信TSでやっとこさみたけど荒れ地に昭和感あふれる画質にかなたん‼なんかマッチしてたよ!でもなんか足りないなぁ!YouTubeの動画よりは面白かったよ‼

No.24 62ヶ月前

ゴールデンカレーおいしいよね!よく食べてたよ
かなたってやっぱり料理上手いかも?
あの環境でしかも一人分だけ作れって戸惑うと思うけど手際よく作れてたもの!
外配信楽しかった!景色そんな見れたわけじゃないけど青い空が綺麗で新鮮でした

youtube同時配信とゲーム配信楽しみにしてるよ!
ゲームはスキルが無くてもできて配信向きなのチョイスできればいいね!
同時配信やゲームつなげてPCが重くならないことを祈ります!

No.26 62ヶ月前

newパソコン届いてよかったね‪

No.27 62ヶ月前

私もカレーはゴールデン ルーが余ったらうどん入れて最後まで食べます
子供の頃はジャワカレーが好きだったんだが

No.28 62ヶ月前

カレーはこくまろ派
とりあえず書くことが無いのでしゃぶれと書いておきます

No.29 62ヶ月前

あそうそう今バレンタイン限定ボイス聴いたよwかなたん‼ちゅっちゅっ!ありがとうな

No.30 62ヶ月前

かなたーん!会員限定応募企画とかしてほしいよ( ; ; )

No.31 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。