• このエントリーをはてなブックマークに追加
『2days』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『2days』

2019-02-19 17:00
  • 7
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんばんは(*^_^*)
昨日はエビ鯛ありがとうございました!とても楽しかったです!遅い時間まで放送してくれてありがとう。

鯛フェス2日間とっても楽しかったです(*´∀`*)エチュード沢山見れて嬉しかったな〜。笑顔とパワーを沢山ありがとうございました!
けんや君が鯛の被り物を被った時ビックリでしたよね!なぜその向きで被ったの!?って(°▽°)次回はぜひ唐橋さんとけんや君の3人でのエチュード見てみたいです(*゚ェ゚*)
次の鯛フェス楽しみに待ってますね!

No.1 62ヶ月前

エビ鯛放送ありがとうございました^^
まさか、唐橋さん以上にその被り物を極める人がいるとは思いませんでしたw
鯛フェスの余韻が半端ないですww
次回の鯛フェス楽しみにしております♪

No.2 62ヶ月前

The event looks funny and cozy,wish next time I can come to partake and enjoy it.
Have a good rest~ (●'◡'●)ノ

No.3 62ヶ月前

鯛ちゃん今晩は
エビ鯛放送ありがとうございました。
タイムシフトで視聴なってしまいましたが
色々お話し聞けて楽しかったです。
鯛フェスまだ2回目の参加ですが笑顔でいられ鯛ちゃんの優しさに触れられ暖かい空間の鯛フェス本当に楽しかったです!!唐橋さんもお忙しい中MC盛り上げて下さり 沖野さんは初めましてでしたが凄く面白い方で笑いが止まりませんでした!
次の開催も楽しみにしてます(*^^*)
地方も行けるといいですね!!地方のエビちゃん
待ってますからね(*´ω`*)!
被り物wあの時のケンヤくん本人真剣なのでしょう
が天然さに爆笑でした笑でも凄く頑張ってました
ね! 鯛ちゃんの被り物再現で思い出し笑いがww
そしてブログ本という宝物の発売が楽しみです
長々とコメント失礼しました。



No.4 62ヶ月前

鯛造さんこんばんは、
延長放送ありがとうございました!
先月から入会しましたので昨日は初めてエビ鯛をフルで見ました
すごく楽しかったです^^これからも応援します!
いつも鯛造さんから元気をいっぱいもらって幸せです~ありがとう^O^。
ブロ本も次の放送も楽しみにしてます!(どうか関西地方のイベントも >_

No.5 62ヶ月前

鯛フェス、そしてエビ鯛放送、お疲れ様でした!
反省会含めとても楽しい3daysになりました^_^

あの鯛焼きの被り方は驚きでしたね(笑)
久しぶりに涙が出るほど笑いました。可愛い怪獣くんの成長もこれから楽しみだな、と思います。
またゲストに来て成長した姿を見せてほしいな、と思います!

ブログ本の発売情報ありがとうございます。
あと約一ヶ月。とても待ち遠しいです。
発売イベントも参加したいけど、その前に本屋さんで買っちゃうんだろうなぁ〜(笑)
椎名くんの長年の軌跡が詰まった一冊。沢山の方に読んでほしいですね。
楽しみにお待ちしています。

今日も舞台Kのお稽古でしょうか。
怪我に気をつけて楽しんでください!

では、本日も充実した1日となりますように!

No.6 62ヶ月前

数日前に椎名さんを知ったばかりで先日の放送が初めてでしたが、鯛造さんの人柄も笑顔もすごく素敵で楽しい時間を過ごさせていただきました。
久々にたくさん笑いました!
たくさん笑って幸せな気持ちになって、次回の放送も楽しみで仕方ありません 笑
もちろんブログ本も楽しみです!

微力ながら(地方から)応援しております。

No.7 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。