• このエントリーをはてなブックマークに追加
漫画読んだとりっぴぃ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

漫画読んだとりっぴぃ

2019-02-21 18:52
  • 1


どうもとりっぴぃです。

言い訳ばっかしてる人生ってつまらないし全くピカピカ輝いてないので今日は強気でいきます。

僕を中心に世界はまわっているので、僕がブロマガを投稿した日が水曜日です。

いつでも主人公は僕です、異論は認めません。ノーストレス快適ライフ。

どうでもいいことで散々罵声を浴びせられるネット社会で10年以上生きてるんです。

僕は時々マジで都合の悪い意見に耳を傾けないってスイッチ入るのであきらめてください。


あ、遅れてすいませんでした。
リズム天国の編集優先させてしまったあげく睡魔に負けました(しっかりと謝罪&言い訳をしていくスタイル)





と、いうことで今日も元気にやっていきましょう!ブロマガの時間です。


僕の大好きなことをこれでもかってくらいに語り尽くす時間がやってきました。


おっとその前に告知です!!



今日21時からゲームします。



会員限定です、安定のマリカ→スプラ→スマブラです。

ぜひスイッチ持ってる人も持ってない人も放送にきてバシバシコメント打って楽しんでください。



会員限定にうつるから会員じゃない人は今日あげた動画に移動してくださいな






 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

君に届けの友達になる瞬間のシーンは泣けました。あれは本当に良かったです!
あれ?ブロマガ読んでる間に木曜日に…?

No.1 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。