• このエントリーをはてなブックマークに追加
【限定】2月をふりかえって&チャイナ服【スマホ自撮り】☆+。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【限定】2月をふりかえって&チャイナ服【スマホ自撮り】☆+。

2019-02-28 22:00
  • 23
やあやあ!
日南です(●`ω´●)

2月も今日で終わりですね・・・早い・・・。
毎日残業で帰宅時間がわからず、ゲーム配信や配信自体が全然できなくて。
エクスタシー不足な日々でした(意味深)

1月からチャンネルで配信をやっていくと決意して早2ヶ月。
配信や動画投稿を頑張っていきたい!と思った矢先、
こんな感じじゃダメダメですよね・・・;;

来月(3月)は普段通りに帰宅できる日が増えるので、
ゲーム配信を中心に頑張っていきたいなと思います!!

今週中に配信予定表をブロマガにUPしますので、
少々お待ちくださいませ!

来月も宜しくお願い致しますっ✨

--------------☆+。

☆過去のブロマガ記事について☆
「限定動画」入会月関係なく全て閲覧できますが「限定ブロマガ記事」入会月以降のものが見放題になります(過去のものは都度課金で閲覧できます)。

是非この機会にお得なチャンネル入会をご検討くださいませ!
チャンネル入会はこちら!


↓↓以下、本編です↓↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他13件のコメントを表示

いや、逆にこっちが癒されとるんだけど?
たった1日分の昼食代を削るだけでこれだけ満足させられてるんだから感謝いうなら俺の方が感謝だべ
かなん。これからもよろ地区B(* ´ ▽ ` *)

No.14 62ヶ月前

機材などそろえたり大変だと思うけど頑張ってね!

3月もよろしくお願いします(。・ω・)ノ

No.15 62ヶ月前

感謝って大事やけど充分に伝わってるから
楽しくやりたいようにやってるのを見てるのがいいんやで。

No.16 62ヶ月前

大丈夫❣倍以上に元は取れてるぞい
それよりもやりたかった事が今まで以上に出来るようになって来てることがリスナーとしても嬉しいなって思ってるので、とにかく楽しんで❢これが大事

No.17 62ヶ月前

すこすこのすこのすこ〜(*´³`*) ㄘゅ♡~

No.18 62ヶ月前

いつも楽しい配信ありがとう!(o⌒∇⌒o)v
これからもよろしくお願いいたします!
いやぁえちえちだー!(///ω///)♪

No.19 62ヶ月前

日南ちゃんはリスナーのことを気にかけすぎてる気がするけど、それが、人気の秘密なのかもしれないですね。
540円は昼食代くらいですから、別に問題にはならないし、配信で満足してるので、10000万円くらいお釣りが来てますよ。
痩せたいと願ってるなら、食をたんぱく質中心にしたらいいと思います。あとは、三大栄養素のバランスが大切です。
まあ、いろいろ書きましたが、頑張ってね!

No.20 62ヶ月前

脚!きれいですね!

No.21 62ヶ月前

チャンネルの運用は難しいよね
まぁゆーてまだ3ヶ月目だしさ
少しずす出来ることから充実させていけばいいよ
俺は540円の価値云々で入会してるわけじゃないんだぁ
少しでも日南の足しになればというだけ
でも、そこを見いだそうと頑張ってくれるのは嬉しいことだよ

にしてもチャイナえろいなやっぱ
さすがスリット

No.22 62ヶ月前

チャンネル会員はね、どちらかというと、今まで楽しい配信だったし、
お金払ってでもかなんちゃんを見たいなって思ってます。
その楽しい時間として月540円なんて安いですよ。
全く配信しなくなる事が無い限り、入会は続けるつもりですよ~♪

No.24 61ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。