• このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(207)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(207)

2019-03-02 13:00
  • 2

5837b7d31fc7cd29c033a6ccd76258efe818ed2e


みなさんこんにちは^ ^


最近のルパパトロスが激し過ぎてどうにかなりそうです…。



しかし!
先日、Gロッソに行ってきました!!

ルパパトのショーを観るのは、夏ぶりだったのでとっても楽しみにしてて…

でも久しぶりに見れるだけあって緊張もしました。大好きなヒーローが戦う姿を生で見れる事はしあわせな事だと実感しましたT^T


Gロッソのショーはとにかくアクションが凄い!!
それは知ってたんですが、いつみても凄い!

上から飛んだり、ワイヤーアクションもあり、とっても華やかなショーでした^ ^


しかも、変身前のヒーローのみなさんも勢揃いで出演されていて…

テレビで毎週見ていたあのキャラクター達の雰囲気や、皆さんのお芝居を生で見る事ができて…もう感動ものでした!


そして演出はかっこいいし、ストーリーがこれまた面白いんだぁ…

登場の所とかね!!もうね!!
かっこよすぎなのよ!

変身後の口上も聴けた〜〜♪


ストーリーはまだ見てない方もいると思うので、詳しくは話しませんが…特にWレッドとノエルがかっこよかったです!

気がついたら周りの子供達と一緒に「頑張れー!」と言ってました(笑)


とにかくルパパトファンには、ほんとに観に行って欲しい!!


映画が楽しみだよぉぉT^T
写真は宝物です。

0041066e22d67d2a8fc89e2d7489e6d0eca11cc4
【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。




超!アニメディアに戻る>

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
超!アニメディア:ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

ルパンロスが続いていて寂しい気持ちですが
放送中の最強バトルやリュウソウジャーがすごく楽しみでワクワクしています!

Gロッソで開催されるショーにはまだ一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいです!(*^^*)
テレビでは観れない演出やキャストの方々の芝居が生で観れるのはすごく面白そうですね!
ショー系は地元の遊園地や劇場であるものしか観たことはありませんがやっぱり目の前でヒーロー達が戦ってる姿を見れるのでテンションが上がって僕も子供たちと一緒に「頑張れー!」って応援してます!(*^^*)
ルパパトvsキュウレンのVシネマも19人のヒーローが並び、戦う姿がすごく楽しみですね!

No.4 62ヶ月前

4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼も楽しんでますが、ルパパトが終わってしまったのが、ほんと寂しいです。
(キャプテン・マーベラスがかっこいい)

Gロッソでルパパトのショー観てきたんですね!良かったですね。
写真!これは本当に宝物ですね。

ルパパトショー自分も観てきました。役者さんが出るのは初めて観てきたのですが、ヒーロー登場だけでもテンションは上がりますが、変身前の役者さんが目の前で演技したりアクションしたりする回はやっぱり特別ですね。
幸いにも前のほうの通路席で観られてそれはもう最高でした。何回も観に行く人の気持ちもわかりました。
高低差のあるステージで広げられるアクションも、ステージでの役者さんの演技も素晴らしいですね。
音や映像の演出も迫力があってとても楽しいショーでした。
Wレッドとノエル、良かったですね!

今度、美来さんの番組にでも、スーパー戦隊親善大使の松本寛也さんがゲストで来られるとか!
ルパパトの話などぜひ特撮のお話、たくさん聴かせてくださいね!

No.5 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。