• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #50
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #50

2019-03-04 18:15
  • 5
雨多くないですか?
最近…
春に入ったばっかなのに!


3月も4日が過ぎようとしてます。
高校の卒業式なんかは終わった人もいれば、まだの人もいたり、中学校はまだなんですかね?
大学もまだなのかな?

でも、まず!
ご卒業される皆さま!!おめでとうございます!
新しい人生が改めて始まるかと思いますけど、頑張ってください!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんばんは。財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

雨、多いですね…。まだ春になったばかりなのに梅雨みたいです(^^;)昨日は財木くんが走りたかった東京マラソンでしたが、雨で寒くて大変だったみたいですね…。

私はもう、社会人になってだいぶ長い月日が過ぎてるので、卒業、進学、新生活みたいなものに縁が無くなってきましたが、今年は姪が4月から小学生になるので、何だか家族皆がドキドキソワソワしてる感じです(笑)お友達がいっぱい出来て毎日楽しく学校に行ってくれたら良いなぁと思ってます。

上映会イベントの申込しました!申込にあたってちょっと心配なことが有って、問い合わせのメールを送ったら財木くんのスタッフさんが迅速に対応してくれて、すぐにお返事が来たのでちゃんと申込が出来ました、ありがとうございます(*´ー`*)
財木くんがイベントに居ないのは寂しいですが、財木くんが居ないところで、裏話が聞けるのはちょっと楽しみな気がします(゜.゜)チケットは申込したけど、当たるかはまだわからないので、当日行けるように願ってます。

財木くんは、最近は情報解禁前の水面下のお仕事がたくさん有って、忙しい毎日を過ごしてますね。色んなお仕事が有って大変だと思いますが、気負わず財木くんらしく現場に居れば大丈夫かなと思ってます。色んなお仕事が情報解禁されるのをたのしみにしています。体調にはくれぐれも気を付けてくださいね(*^^*)

No.1 62ヶ月前

財木くんこんにちは!
財琢便ありがとうございます(ˊᵕˋ)

別れと出会いの春ですね~!
今年も4月から環境めちゃくちゃ変わるのでいまから怯えてますが、イベントと博多座があるので頑張れそうです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
花粉症も頑張ります!!!!笑

博多座の舞台は、一番連れていきたかった人を連れていけそうなので、すごく楽しみです!♡

上映会イベント本当に楽しみにしています!!
本人がいないからこそ、できる話もあるじゃないですか??笑
そういう裏話、すごく楽しみです!
財木くんからしたら気が気じゃないですよね。笑笑

ここのところ寒い日が続きますが、桜咲く春を楽しみに毎日頑張りましょう\(*´▽`*)/
財木くんもお身体ご自愛ください⋈♡*。゚

No.2 62ヶ月前

琢磨くんこんばんは☆仕事が終わって、メールを見たら財琢便が届いていて、疲れも吹き飛びました♡更新ありがとうございます!!

帰宅しながらコメント書いてます笑。

あっという間に3月に入りましたね!私はクリーニングの受付の仕事をしているんですが、ここ数日、新しいお客様が多いので、、引っ越してきたんだなー、新年度が始まるんだなーと実感しています。頑張ってほしいですね!!

花粉症、、私は大丈夫なんですがヒドイ方は夜も眠れないって聞きますし、、大変ですよね;

ロス、ラスベガスの上映会!申し込みしました♡琢磨くんが居なくて寂しいけど、マネさんの撮影した映像、めちゃくちゃ気になるので見たいです!!売るようなものじゃない、、なんておっしゃいますが、どんな映像でも琢磨くんが出ていたら永久保存版で欲しい!!って思うのがファンなのですよ♡
毎度、こんな素敵な映像をプレゼントなんていいのかな?って思います苦笑。せめて、ディスク代金だけでも払いますよ!ってマネさんやスタッフさんに全力で、お伝えしたい!!!
マネさんが撮影してくれる、素の琢磨くんの姿、、楽しみにしています♡ツイッターのコメントにも残しましたが、、上映会を見たら、琢磨くんに会いたくなっちゃいそうです、、でも、4月6日に写真集のイベントで会えるから、寂しくなっても我慢します笑;
早く琢磨くんに会いたいなー♡
今日も1日お疲れ様でした♡ちょっと早いけど、おやすみなさい…(´ω` )zzZ…仙台より♡ミア

No.3 62ヶ月前

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。

早いもので、3月も4日目を過ぎようとしています。
このまま暖かくなって欲しいですね。
今週は雨の日が多いみたいで、ちょっぴり残念です!!
私は長い事社会人をやってきましたので、卒業式の日や入学式の日が分からなくなっています(^_^;)
もうそんな季節なんですね。

上映会イベント、申し込みましたv
財木くんがいないのは本当に残念ですが、本人さんがいないところで裏話をききながらDVDを観るのは、
楽しそうなので、今から期待感で胸が一杯です(笑)
大阪で申し込みましたので、当選すれば写真集のイベントと上映会とで嬉しさも2倍ですっ!!
早く4月が来ないかな~♥(笑)

今週は不安定なお天気が続きそうなので、くれぐれもご自愛くださいね。
では、また。

No.6 62ヶ月前

財木さん、こんばんは!
財琢便の更新ありがとうございます(*´ω`*)

2日連続の雨ですねぇ…
早く雨が上がってほしいです(´・∀・`)

花粉症、頑張って耐えます!

上映会、予約しました!
当日、観に行くのを楽しみにしています(*´-`)

桜が早く咲きますように(*´ω`*)

まゆしー

No.7 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。