• このエントリーをはてなブックマークに追加
食べ放題な話他
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

食べ放題な話他

2019-03-05 06:30
  • 3
みなさんこんにちは、
ポケモンカードで、エルフーンGXエクゾディアという最強のデッキが完成したのはいいけど、

みんなにエクゾディアバレすぎて、対戦する前から警戒されてしまう
状況になってしまったのが、最大の課題になってしまった、愛の戦士です。


今日もブロマガ、
いくぞおおおおおおおおおおお!!!!



愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!

火曜朝~ブロマガ更新
水曜朝~チャンネル動画更新
金曜夜~会員限定生放送
月一プレゼント企画、抽選会
月2回 ラジオ生放送 
月数回会員ゲーム対戦会企画

 



今週のチャンネル放送は、

3月8日(金)22時~
第22回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†


啓蒙回です。
今回もお便り募集!!


僕の私の啓蒙高きお話

いつものです。

放送のコメント等で、リスナーのみんながすごい性癖があることに気づきました。
そこでこのコーナーではみなさんの性癖を教えてもらい、
愛の戦士がそれについてコメントしていくコーナーです。


さらっと1文だけ書いてくれてもいいし、
長文で性癖について語ってくれてもいいです。

ここに興奮する、実はコレイケる!!等、
みなさんの性癖教えてください!

応募詳細は会員公開部分にて!!!






今月はチャンネル会員の方全員にプレゼント企画をやりますよ!!

ホワイトデー企画で、ポストカード全員にプレゼント!
愛の戦士が描いたオリジナルイラストです!

応募詳細は1つ前のブロマガに記載してます!!



年賀状企画に引き続き、全員プレゼントだ!!


ホワイトデーに俺からみんなへのプレゼントだ!!




3月10日(日)21時~ マリオカート8DX会員対戦会

今月はマリカで遊ぼう。

いつものエンジョイ対戦会だ!!

フレンドIDは会員公開部分に載せてます!!



前のブロマガでもお知らせしましたが、
毎週金曜の会員放送だけど、
3週目の15日と、4週目の22日は、金曜じゃなく、
他の曜日に変更させてください!!


16日に「ニコこれ」っていう、ライブイベントがあるんだけど、
15日にそのリハーサルがあるのが理由です。

22日は、隻狼というゲームが出るので、それをやりたい(欲望に素直)

15日、22日付近の他の日に変更しますので、
よろしく頼みました。

おそらく14日、19日あたりの予定です。






それではここから、ラジオ応募詳細+フレンドID+最近の愛の戦士さんのお話を会員の方にお伝えしようと思います。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

なんかもう読ませてもらって分かったのはやっぱり愛ゴリは可愛いって事だった(^^)ホワイトデープレゼント欲しいんですが運営信用ならないのでめちゃくちゃ悔しいですが今回はやめておきます…後ほんと体調とか気を付けて頑張って下さい!

No.1 62ヶ月前

死にたくなったら筋トレしろ
って本もあるならね
死ぬほど筋トレしても筋肉は死なない
みたいなこと書いてあった
やりすぎてジャックハンマーみたいになることないのかしら

No.2 62ヶ月前

食べ放題ではケーキやシュークリームなど外部で生産しているものはどうしても店側のコストが高まるのでそこをを攻めると確実にアドが取れますし甘いものは満腹中枢を麻痺させる働きがあるので限界まで食べられますよ、肉の部位で言うとカルビがアド回収出来るそうです

No.3 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。