• このエントリーをはてなブックマークに追加
「Re:Union 2」全通特典について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「Re:Union 2」全通特典について

2019-03-07 13:41

    リーディング&ライブ「Re:Union 2」に多くのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
    3月20日・21日の全3ステージを全てご覧いただいたお客さまに、感謝の気持ちを込めて「全通特典」をもれなくプレゼントいたします。

    -----

    ☆★☆「Re:Union2・全通特典!!!!!」☆★☆

    2019年3月20日・21日に新宿シアターサンモールで上演されるリーディング&ライブ「Re:Union 2」全3ステージを全てご覧いただいた皆さまに、こちらの特典をご用意いたしました。


    ■特典達成条件
    リーディング&ライブ「Re:Union 2」公演の全ステージをご覧いただく。


    ■全通特典内容

    ・Re:Union 主題歌「be with you」・新曲「SOUND SOUL」「私たちの夢が同じなら」歌詞
    ・篠崎みく、チカちゃん先生のイラスト
    ・小岩井ことりさん、平山笑美さんのサイン(複製)

    が入った「A4サイズ・全通特典限定ビジュアルシート」



    ■特典プレゼントのお渡し方法について

    ①ご来場スタンプカードを受け取る
    (スタンプカードを受け取った方は②から)
    初回ご来場時のご入場時にご来場証明印用スタンプカードをお渡しいたします。
    入場受付にてスタッフにお申し出ください。
    ※スタンプカードを受け取り忘れると、特典をお渡しできなくなりますので、ご注意ください。
     
    ②スタンプカードにご来場証明印を捺印する
    毎ステージご来場のご入場時にスタンプカードへ来場証明印を捺印いたします。
    入場受付にてスタンプカードをお渡しください。
    ※スタンプカードは特典お渡し時に必要となりますので、大切にお持ちください(スタンプカードを紛失すると、特典をお渡しできなくなりますのでご注意ください)
    ※スタンプカードを忘れたり、捺印をお忘れになりますと、特典をお渡しできなくなる場合がありますのでご注意ください。
     
    ③特典のお渡し
    スタンプカードに全公演の捺印が押された時点で特典をお渡しいたします。
    最終公演の入場受付時に、全公演の捺印がされたスタンプカードと引き換えとなりますので、スタッフにお渡しください。
    ※特典のお渡しは公演期間中(最終公演開演前まで)のみとなります。公演期間終了後(最終公演終了後)は特典をお渡しできませんのでご注意ください。
     
     
    ■チケット販売受付
    http://confetti-web.com/i-ReUnion2
    ※ご予約には会員登録(無料)が必要です。
     


    【ご注意】
    ※ニコ生チャンネル会員先行予約席 / キャスト応援特別席 / 自由席のどのチケットでもカウントされます。
    ※当日券は対象外となります。
    ※スタンプカードへの捺印はご入場時のみとなります。ご入場時以降に受付にお持ちいただいても、捺印できません。
    ※1ステージにつき1カウントとなります。1ステージに複数枚のチケットをご購入された場合でも1カウントとなります。
    ※Confetti同一会員IDでのチケットご購入のみカウントされます(違う会員IDでご購入された場合はカウントされませんので、ご注意ください)
    ※舞台をご観覧いただいた上でカウントとなります。ご来場のみではカウントされません。
    ※特典のお渡しは公演期間中(最終公演開演前まで)のみとなります。公演期間終了後(最終公演終了後)は特典をお渡しできません。
     
    -----
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    「ラジユニ」からのお知らせ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。