• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第199回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第199回

2019-03-08 22:00
    この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

    こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!



    ★StaffSideノート

    ここでは3月8日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。
    今回はバラ肉こと神原さん、マッスルンこと松岡さん、ゲストとしてとっきーこと都築圭役の土岐隼一さんが出演。そして、皆さんの応援のおかげでついに「315プロNight!」皆が200回を迎えました。『315コミュニケーション』ではWORLD TRE@SURE ドイツの『Hallo, Freunde!』を聴きながらレコーディング時のエピソードが語られました。また、3人の料理話から松岡さんのフライパンへの熱いトークで盛り上がりました。

    『ニュース315』では、キャスターを神原大子(神原さん)、松岡禎美(松岡さん)、落とした女は星の数、『歩くプラネタリウム』という異名を持つほどの、人気ナンバーワンホスト・トキメキさん(とっきー)が担当。ドラマチックアイドル育成カードゲーム『アイドルマスター SideM』で開催中のイベント「ホワイトデーデート2019」や、ドラマチックアイドル育成ライブゲーム「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」で開催中の「TRE@SURE OF RETURNS」、発売中のアイドルマスター SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~LIVE Blu-ray [Side FUKUOKA] 、6月22日に開催となる「20th Anniversary Liveランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG」の情報が伝えられました。

    『オフサイド』では悩みや迷いを抱えたエンジェルくんエンジェルちゃんたちの相談事を聞いて解決方法など救いの手を差し伸べていく「チャオチャオ★エンジェル」のコーナーをたっぷりお届け。数学がとてつもなく苦手だという方や、元カレが別れて1ヶ月で彼女を作ってしまったことに憤る方の悩みを次々と「チャオ」していきました。




    ★放送後コメント

    神原:今回は土岐くんを交えてのラジオで、どんな話が出てくるのか僕自身楽しみにしていました。 
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。