• このエントリーをはてなブックマークに追加
新生ノア始動、マッスルとDDT、吉田綾斗が新日本のオファーを断る■事情通Zの「プロレス 点と線」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

新生ノア始動、マッスルとDDT、吉田綾斗が新日本のオファーを断る■事情通Zの「プロレス 点と線」

2019-03-10 10:03
  • 7
プロレス業界のあらゆる情報に精通する事情通Zの「プロレス 点と線」――。今回のテーマは新生ノア、マッスルとDDT、吉田綾斗が新日本のオファーを断るについてです!


【1記事から購入できる「プロレス 点と線」シリーズ】

TAKAみちのく退団/ネットプロレス大賞■事情通Zの「プロレス 点と線」

石森太二の新日本プロレス参戦は既定路線だったのか

・「新日本プロレス内部対立」の噂とは何か?

・男色ディーノはなぜ全裸になったのか〜DDT再出発とLGBT問題〜

 


――Zさん、ごぶさたです! プロレス界もいろいろ起こってます。金本浩二の暴力事件や上井文彦さんの金銭トラブルとか!

事情通Z スキャンダルばっかりじゃないか! 金本選手の件は27歳下の奥さんの頭を殴ったってやつね。さいわいケガはなかったようだけど。

――どのマスコミも金本選手がかつて「タイガーマスク」だったことを強調して報道してますね。金本選手がタイガーマスクだったのは短期間ですから、それよりファンを殴ったことのほうが印象深いですよ!

Z 余計な過去を蒸し返すんじゃないよ!<会員ページへ続く>

この続きと追悼・ウォーリー山口、フジメグ、引退3連発GSP、飯塚高史、ミルコ…などの記事がまとめて読める「12万字・記事22本の詰め合わせセット」はコチラ 


この記事の続きだけをお読みになりたい方は下をクリック! 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

面白いね❗

No.1 62ヶ月前

講読者絶対30人以上いるでしょ!笑

No.2 62ヶ月前

吉田!

No.3 62ヶ月前

おれは30人の中の一人だったのか(笑)

No.4 62ヶ月前

購読者30人じゃ月間15000円でしょ

No.5 62ヶ月前

こんな良質な記事が購読者30人しかいないとは驚き
(さすがに冗談と思いますけど)

No.7 62ヶ月前

私と、K―1やRIZINを一緒に観に行ってるツレは30分の2だったのかぁw

No.8 61ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。