• このエントリーをはてなブックマークに追加
第23回ラジオお便り募集 & レモン360個分の話他
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第23回ラジオお便り募集 & レモン360個分の話他

2019-03-12 06:30
  • 5
コンビニで水を買うとき、
いつも「南アルプスの天然水」と、「いろはす」が同じ100円ぐらいの値段で売ってて、
どっち買うか迷って気分で決めるんだけど、
今日はたまたま両方買ったんだ、


そしたら今日初めて比べて知ったんだが、南アルプスの天然水は550mlで、
いろはすは555mlで、いろはすの方が気持ち少し多いみたいだ!!!


今後は喉渇いてる時はいろはすを買う事にした!!!!!


でも南アルプスの天然水の方が見た目カッコイイから気持ちちょっとこっちの方が好きなんだよなぁ!!!!


こんにちは、愛の戦士です。

今日もブロマガ、
いくぞおおおおおおおおおおお!!!!



愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!

火曜朝~ブロマガ更新
水曜朝~チャンネル動画更新
金曜夜~会員限定生放送
月一プレゼント企画、抽選会
月2回 ラジオ生放送 
月数回会員ゲーム対戦会企画

 



今週のチャンネル放送は、
明日13日(水) 22時~に変更させて下さい!!

要望を結構頂くので、お悩み相談枠をまたやろうと思います。

お悩みが無ければ、愛の戦士が幸せを感じる瞬間を無限に語ります。


お悩みは放送中にコメントの頭に「Q」を付けてくれると、
分かりやすいのでありがたいです。30分は無料公開で行います。

コメントじゃ言いづらい人は、会員公開部分に出してるメールアドレスに
お悩みを書いて送ってくれてもいいよ。


※今週金曜はライブイベントのリハーサル、
来週金曜は隻狼の発売日なので、放送日を変更させて下さい。

14日の予定って前回のブロマガに書きましたが、
とりっぴぃチャンネルの放送と被りそうだったので、
急で申し訳ないですが明日13日に変更しました。申し訳ない!!




3月29日(金)22時~(予定)
第23回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†


今回は普通回なので、初投稿の方も気軽にご投稿ください!


①ふつおた!!

なんでも自由に書いてください。
些細な事でもなんでもいいよ。



②私のまわりの変な人

半年ぐらい前のラジオでやったコーナーの復刻版
時間が経ったのでもう一度聞いてみます。

あなたのまわりのやべー友達の話、
変わってる知り合いの行動等、
些細な事でもいいので、あれば教えてください。



応募詳細は会員公開部分にて。





今月はチャンネル会員の方全員にプレゼント企画をやりますよ!!

ホワイトデー企画で、ポストカード全員にプレゼント!
愛の戦士が描いたオリジナルイラストです!

応募詳細は2つ前のブロマガに記載してます!!



年賀状企画に引き続き、全員プレゼントだ!!

ホワイトデーに俺からみんなへのプレゼントだ!!








明日のチャンネル動画は、とりっぴぃと、香山リカと行った東京湾クルージングの未公開シーンの動画です。お楽しみに!!




それではここから、ラジオ応募詳細+最近の愛の戦士さんのお話を会員の方にお伝えしようと思います。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

レモン帝国は果物帝国の部類には入らない、のか…?

No.1 62ヶ月前

果物帝国ミカン街出身かな>レモン

No.2 62ヶ月前

はい天才

No.3 62ヶ月前

空気清浄機意味ないんか…花粉症だから買おうと思ったけど愛ゴリが効果無いって言うならやめとこ

No.4 62ヶ月前

かこつです(*´꒳`*)
私も花粉症なので空気清浄機の購入を考えていましたが、効果はないと事前に知れて良かったですε-(´∀`; )良い情報ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
かむかむレモン懐かしいですね(*´∇`*)私も昔はよく食べていましたが、最近食べていないので久しぶりに買おうと思います⊂((・x・))⊃

No.5 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。