• このエントリーをはてなブックマークに追加
『10年前』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『10年前』

2019-03-12 18:00
  • 3
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

椎名くんこんばんは!
更新ありがとうございます。今日の生放送とても楽しみです^_^

10年前のお写真、た、確かに、幼く見えます…!
自分の10年前の写真を見ても「若い」は言えるかもしれないですが、果たして「幼い」と言えるだろうか…。
椎名くんにとって歳を重ねるということは、「老化」なのではなく、「成長」なのだと感じます。同世代からすると、とても励みになります^ - ^
私もまだまだ成長し続けられるよう頑張りたいと思います!

薄桜鬼のお稽古もある中、生放送の時間を取ってくださって、本当にありがとうございます。
早く帰宅して最初から視聴できるよう頑張ります!

No.1 62ヶ月前

こんばんは(*^_^*)
ブロマガ更新ありがとうございます!

今日はエビ鯛ですね!鯛造君の上京物語楽しみにしてます(*´∀`*)前回言っていた寮のお話とか聞けるのかな?ワクワクしながら待ってます。

10年前の写真若いですね!その時の劇場がこの前まで立っていた銀河劇場と同じなんて凄いですね!今まで続けてくれてありがとう(*^^*)これからも5年10年とこの道が続いていくと嬉しいです!
放送楽しみにしてますね(*´-`)

No.2 62ヶ月前

こんばんわ^^
本日もおつかれさまです!

10年前!
若い!可愛い(*^^*)
でも、変わってないところも見られます♪
そして、ガラケーが懐かしすぎるw
やはり、物持ちいいですね♪

今夜のエビ鯛も楽しみにしてます\(^^)/

No.3 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。