• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #51
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #51

2019-03-14 13:10
  • 4
皆さんこんにちは!財木琢磨です!

今日も僕の住んでるところは快晴。

少し寒く感じるかな?

花粉がすごそうですけど…  
頑張って耐えてください!!
辛さがわからねぇぇぇぇ!!!
申し訳ねぇぇぇぇ!!!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんばんは。財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

春らしく暖かくなってきたかなと思っていたら、急にまた寒くなりましたね…。体調崩さないように気を付けてくださいね。私も花粉症じゃないので、花粉症のツラさはわからないです(^^;)

ラジオドラマ、どんな共演者の方とどんなお話を演じてくれるのかな?ってとても楽しみです。若い共演者の方が居るんですね。若い方からでも学べることはたくさん有ると思うので、たくさん吸収して他のお仕事にいかしてください。放送日とか色々な情報が解禁されるの待ってます♪ヽ(´▽`)/

No.1 62ヶ月前

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。

今日は良いお天気で良かったですね。ちょっと寒かったようですが(^_^;)
早く暖かくなって欲しいですねv

ホワイトデーにファンミ―ティングとか開催して貰えたら嬉しいですけど、休日でないと難しいですよね。
財木くん(とあの人)の気持ちだけでも嬉しいですっ!!

ラジオドラマどんな作品なでしょう?共演者の方は?と興味が尽きません。
放送日はいつなのか、とても気になっています。
情報解禁、首を長くして待っていますね(笑)
財木くんが楽しくお仕事出来たのなら、何よりですっ!(^_^)

5月26日のトークイベントも待ち遠しいです。
あっ!でも当落発表まだでしたよね?
無事に参加できますように!

財木くんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

No.2 62ヶ月前

財木さん、こんばんは!
財琢便の更新ありがとうございます(*´-`)

2日連続肌寒いですね…
まだまだ、コートが手放せません(´・∀・`)

花粉症は、いつのまにか発症していました(笑
わたしは鼻水がなかなか止まらなくて寝るときも寝苦しいですね(^^;)
症状がひどい方は年中症状が出るし、薬を服用しても効かなかったりするそうですよ。
花粉症、がんばって耐えます!

ホワイトデー企画、おもしろい企画ですね!
コース料理は料理ができない人にはつらいですから、お菓子作りの方が現実的ですね(*´-`)
財木さんの手作りお菓子、いつかイベントで食べてみたいです!

福岡でのトークイベント、楽しみにしています(*´ω`*)


まゆしー

No.3 62ヶ月前

琢磨くんお疲れ様です!
コメントが遅くなりました、、読んでもらえるかな汗;

花粉症の方々は大変みたいですね。私も全く花粉症には縁がないんですが、母親と弟が花粉症で、、毎年めちゃくちゃ辛そうです;

琢磨くんが料理をしてファンの皆様へ恩返し、、楽しそうですね!けど、、琢磨くんがイベントをしてくれたり、舞台やドラマ、いろんなお仕事を届けてくれるだけで、充分恩返しになっていますよ♡

マネージャーさんと、私たちを楽しませようって考えていただいている、その時間と気持ちだけでも嬉しいです♡ありがとうございます!

ツイッターでラジオドラマの収録が終わったとコメントされていて、、無事に終わって何よりでした!早く聞きたいです♡楽しみにしています!

いろいろなお仕事を抱えて頭がパンクしてるかもしれませんが、、無理せずに、、どうかご自愛くださいませ。またコメントします♡仙台より♡ミア

No.4 62ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。