• このエントリーをはてなブックマークに追加
エーミールの短信『春の嵐』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

エーミールの短信『春の嵐』

2019-03-18 05:00
  • 66
皆さんお元気ですか?

エーミールでございます。

最近暖かくなってきましたね…と書いた矢先に妙に冷え込んできましたね。

ちょっと晴れてるからと油断していたら、あっという間に薄暗くなって横殴りの雨に見舞われました。

出先だったのでとりあえずコンビニで傘を買ったら、歩きはじめてものの数分でまた元通りのいい天気になるという、とんでもなくジェットコースターのような天気でした。

その後は幸か不幸か雨に降られることはなかったのですが、私の手元にはコンビニビニール傘が残ってしまいました。

ウチにまた傘が増えることになり、近所に買い出しに行く時への雑に使う置き傘がまた一本仲間になった次第です。

さて、今回のお話は焼き鳥についてです。個人の感想集みたいなものなのでよろしければ御覧ください。

(以下会員限定)

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他56件のコメントを表示

かこつです
焼き鳥美味しいですよね
塩だけじゃなく塩レモンで食べても美味しいですよ!モモとか砂肝もいいですけど、個人的にはかしらがおすすめです!

No.59 62ヶ月前

焼き鳥いいですよね。
僕もご飯と一緒に食べる派ですね。
焼き鳥とか焼肉とか行った時にご飯を頼まない人はなんなんだろうと思いますね。
ちなみに、僕はラーメン食べる時もご飯を頼みますね。
やっぱ日本人米食べないとあかんですよね。

No.60 62ヶ月前

かこつです
焼き鳥は良いですね!
そのまま食べるのも美味しいのですが
アレンジして食べるのも美味しいのです
特に焼き鳥の卵閉じですね
ご飯の上に焼き鳥を乗せて丼物にするのもおいしいですが卵を加えるとまろやかになって美味しいのでオススメです!

No.61 62ヶ月前

かこつです!
私は焼き鳥のみで食べますね!ご飯と合わせては食べたことないので今度チャレンジしてみます!
美味しい話ありがとうございます!!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

No.62 62ヶ月前

かこつです〜!
食事を楽しんでる様子が凄く伝わってくる話題ですね
焼き鳥美味しいですよね〜!読んでいてお腹が空いてきました…!
つくねなんかは、店によってねり込むものや形など色々と個性が出て面白いのでつい食べ比べしちゃいますね。
今回も楽しいブロマガありがとうございました!

No.63 62ヶ月前

ごはんはおかずですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

No.64 62ヶ月前

かこつです!
私は焼き鳥屋でアルバイトしてましたが、賄いはいつも焼き鳥と白いご飯でした!
焼き鳥って塩が特にご飯に合いますよね〜っ

No.65 62ヶ月前

血の味…血が好き…?好き…?!ナカマ!?
あっでもレバーは食感が苦手です…

No.66 62ヶ月前

かこつです!
それは大変でしたね…
今度から急な雨の時は折り畳み傘を購入するのはどうでしょう?
折り畳み傘なら雨がやんでもコンパクトに畳めますし、持ち歩きやすくなりますよ٩( 'ω' )و
あぁ…焼き鳥……!
どれも美味しいですよね!!
以前コネシマさんの記事でも書きましたが、やはり焼き鳥屋さんではしいたけ串もオススメですよ!
白ご飯が欲しくなるの、分かります……!
置いてないところもあるので、その時はおにぎりを注文して食べてますw

No.67 61ヶ月前

必ず食べるのはハツ・せせりですかね〜
野菜の串だったらプチトマトをベーコンで巻いた串が美味しいですね。ベーコンの塩気とトマトの酸味がとてもよい塩梅です。

No.68 2ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。